四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

羽繕い

ジョウビタキを探していたらキセキレイがやって来ました。
この枝はくつろげるようで時々羽繕いをやってます。
長い間留まっていたので同じような絵ばかりたくさん撮ってしまいました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
羽繕い_e0071967_17301340.jpg

(2)
羽繕い_e0071967_17301164.jpg

(3)
羽繕い_e0071967_1730982.jpg

(4)
羽繕い_e0071967_1730798.jpg

(5)
羽繕い_e0071967_1730541.jpg

(6)
羽繕い_e0071967_1730347.jpg

(7)
羽繕い_e0071967_1730291.jpg

(8)
羽繕い_e0071967_1729598.jpg

(9)
羽繕い_e0071967_17295744.jpg

(10)
羽繕い_e0071967_1729555.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-10-26 17:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by koshizumi2 at 2014-10-26 19:11
tanuki_oyajiさん、こんばんは
キセキレイはセキレイ系の中で一番大好きです
個人的に最近巡り会ってないので羨ましいです
Commented by rin-koko at 2014-10-26 19:16
こんばんは~☆
キセキレイがゆっくり羽繕いとはいいですね~!
私が逢うキセキレイは、すぐに飛んで行ってしまいます。
なので写真は1枚を撮るのがやっとですp(>_<)q
Commented by ten-zaru at 2014-10-26 20:27
tanuki_oyajiさん、今晩は。
本日もお疲れさまでした。
キセキレイ、この場所が随分お気に入りのようでしたね。
ところでリラックスした様子は、後ろ姿しか撮影していないんですが
見逃したんだろうか、残念。
Commented by moriphoto at 2014-10-26 23:54
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今日は午前中ポカポカなとっても好いお天気でしたね(^.^)/~~~
そんなお天気の下でお目当ての鳥さん撮れればもっと好かったのですが・・・。
Commented by shizenkaze at 2014-10-27 00:08
キセキレイは近くでは見られないので写してみたい鳥です~
セグロとハクなら河川敷を飛び回っています~(*´∀`*)
Commented by うらくん at 2014-10-27 08:10 x
10枚目、いいですね!
キセキレイは なかなか撮れないですよ。
キレイに撮れて素晴らしい!
久しく見てないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-27 20:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
私もキセキレイは久しぶりの出会いでした。
冬羽になって色が薄くなってしまいましたが、
その分優しそうな感じがするのもまた良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-27 20:52
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
この枝が気に入っているようでずいぶん長い時間留まっていましたよ。
なのでついシャッターを押してしまうので枚数がやたら増えてしまいました(*^O^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-27 20:54
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
ずっと留まっていてくれるのも嬉しいのですが、
長過ぎても枚数が増えてしまうので困ったものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-27 20:56
森さん、こんばんは〜♪
お天気が良くて有り難い週末でしたが、
渡りの鳥が一段落してしまうと公園は寂しいものです。
来月の終わり頃に来る青い子が待ち遠しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-27 20:59
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
キセキレイは少し渓流ぽいところがあると居ることが多いんですが、
何故か平地のこの公園には冬場になるとやって来るんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-27 21:01
うらくん、こんばんは〜♪
大丈夫、冬場はいつもの公園に居ついてくれますから、
撮れるチャンスはいつでもありますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< さて、どっち???      早朝の捕りもの >>