四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 11日

ようやく会えたね

今日は有休を貰ったのですがお天気悪そうだし家でノンビリする気でいましたが、
予報に反して雨が降らなかったのでちょいとお出かけしちゃいました。
今季はずっと若オスしか撮れなかったルリビタキでしたが、
ようやく青い子が姿を見せてくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ようやく会えたね_e0071967_1626248.jpg

(2)
ようやく会えたね_e0071967_16262299.jpg

(3)
ようやく会えたね_e0071967_16262076.jpg

(4)
ようやく会えたね_e0071967_16261740.jpg

(5)
ようやく会えたね_e0071967_16261549.jpg

(6)
ようやく会えたね_e0071967_1626137.jpg

(7)
ようやく会えたね_e0071967_16261178.jpg

(8)
ようやく会えたね_e0071967_1626950.jpg

(9)
ようやく会えたね_e0071967_1626656.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-12-11 16:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2014-12-11 20:27
tanuki_oyajiさん、今晩は。
平日撮りで青い子ゲット!
羨ましい〜〜〜〜。
今週末は果たして会えるかな〜。
Commented by rin-koko at 2014-12-11 20:32
こんばんは~☆
まぁ、青い子に逢えたのですね~!
この子も踊って喜んでいるように見えます。
どの仕草も可愛いですね~ (^ー^* )♪

Commented by ひげ爺さん at 2014-12-11 20:33 x
tanuki_oyajiさん

いよいよ青い子の季節になりました。
出掛けられて良かったですね?
仕草の一つ一つがとても愛らしくて
見とれてしまいました。
Commented by shizenkaze at 2014-12-11 23:55
有給を取ってルリビタキも撮れましたね~(*´∀`*)
鳥もtanuki_oyajiさんに逢えたのが嬉しいのか踊っているみたいな仕草をしてくれましたね~(#^.^#)
Commented by しーたけ at 2014-12-12 16:57 x
こんばんは
羽をぱたぱた可愛いです!
私も出会いたいです(^^;
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-12 20:18
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ようやく見つけました。
当分は何処にも行かないで居座ってくれると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-12 20:20
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
どういうことか今迄出会ったのは若オスばかりでした。
昨日も朝からずっと鳴きもしなかったのですがようやく姿を見せてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-12 20:23
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
今迄青いのが見つからなくて探していましたが、
ようやく見つけることが出来ました。
やっぱり青い方が嬉しいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-12 20:26
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、平日ですからたった1人で遊んで貰いましたよ。
まるで挑発でもするかのようにパタパタとやってくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-12 20:28
しーたけさん、こんばんは〜♪
ずっと会うことの出来なかった青い子にようやく出会えました。
もう今季は見られないのかと半分諦めていたので嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< モヒカン野郎      悠々と >>