四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 13日

飛んで行くナベヅル

田んぼからナベヅルが川の方へ飛んで行きました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
飛んで行くナベヅル_e0071967_2059163.jpg

(2)
飛んで行くナベヅル_e0071967_20585928.jpg

(3)
飛んで行くナベヅル_e0071967_20585731.jpg

(4)
飛んで行くナベヅル_e0071967_20585442.jpg

(5)
飛んで行くナベヅル_e0071967_2058511.jpg

(6)
飛んで行くナベヅル_e0071967_20584753.jpg

(7)
飛んで行くナベヅル_e0071967_20584341.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-01-13 21:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by ten-zaru at 2015-01-13 21:19
tanuki_oyajiさん、今晩は。
優雅に飛翔するナベヅル、見事に捉えましたね。
飛び出しシーンからきっちりと捉え続けることができるとは流石です。
Commented by rin-koko at 2015-01-13 21:42
こんばんは~☆
大きな鳥だけに飛翔シーンもカッコイイですね。
トップの雪化粧した山をバックに飛ぶのが好きです。
今度は私の所まで飛んで来て欲しいです(^^)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-13 21:44
こんばんは^^
ストレッチや飛翔まで・・ナベヅルさん三昧ですね♪
風が強いと・・写真撮影も大変ですね・・
綺麗に撮れていますね♪ツルさんの飛翔は優雅で
良いですね^^
Commented by shidokesuki at 2015-01-13 21:46
tanuki_oyaji さんこんばんは。
ナベヅルの飛んでいる姿はやはり優雅ですね。
このあとまた戻ってきたのでしょうか?
Commented by ふん転菓子 at 2015-01-13 22:06 x
tanuki_oyajiさん。こんばんは。
ナベヅルと雪山最高ですね~
中々ないロケーションですよ。
実は前回狙いましたが、電線が。。
中々難しい場所ですね。
Commented by shizenkaze at 2015-01-13 23:54
とっても優雅ですね~
羽の先がこんなふうに綺麗に分かれて見られると何となく指のある掌みたいですね~
格好いいですね・・・・・(*´∀`*)
Commented by mko54321wa at 2015-01-14 16:26
流石~ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 18:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ナベヅルの飛翔は意外と速かったですね。
頑張って追いかけたのですが途中で抜けたりしたので取り返すのがやっとでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 18:58
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
さすがにツルですね、飛翔姿はゆったりとして優雅です。
高圧線がなければ良いのですが避けられませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 19:03
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
動きものを待っているんですがあまり芸をしてくれないんですよ。
この日は心がけが良かったのか殆ど風は吹かなかったです(*^O^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 19:05
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
北海道のタンチョウと同じで飛翔姿は優雅です。
この後川に降りて我慢比べになりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 19:07
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
雪山背景がチョロッと撮れたらと思ったのですが高圧線が邪魔でした。
咄嗟なことなので絞り込みが足りなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 19:09
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
仰るように羽の先っちょの感じがけっこう良いですね。
大型の鳥なので飛んで行く姿はゆったりとしていました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-14 19:10
gounaiさん、こんばんは〜♪
頑張って追いかけたのですがピンが今一つかなって・・・トホホ
名前
URL
削除用パスワード


<< 土手上を歩くナベヅル      ストレッチ中のナベヅル >>