四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 05日

イカル三昧

今日の帰りは寄り道になってしまいました。
コメントへのご返事が遅れますがご容赦下さいませ。。。

そんなことで今夜の更新は先週末に遊んで貰ったイカルです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
イカル三昧_e0071967_212457.jpg

(2)
イカル三昧_e0071967_2124365.jpg

(3)
イカル三昧_e0071967_212415.jpg

(4)
イカル三昧_e0071967_2123955.jpg

(5)
イカル三昧_e0071967_2123659.jpg

(6)
イカル三昧_e0071967_2123372.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-03-05 21:04 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by Sippo5655 at 2015-03-05 21:13
なんだか、ペンギンさんが冬のコートを着ているみたい!!

大きな嘴も、ブルーの眉毛も

可愛いですっ(^o^)/

P☆
Commented by shidokesuki at 2015-03-05 21:37
tanuki_oyaji さん 今晩は。
イカル三昧とは羨ましい限りです。逃げもせずお付き合いしてく
るなんて、気立ての良いイカルさんですね。
まん丸な目がすっごく可愛いですね。黄色い太い嘴が格好いいで
す。こんなイカルに会ってみたいです。
Commented by rin-koko at 2015-03-05 22:01
こんばんは~☆
まぁ、すっきりとした所にとまってくれましたね。
良い光が当たってとってもきれいなイカルです。
私もこんな写真を撮ってみたいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-03-05 23:53
イカルって頭でっかちなんですね~
こんな姿が可愛いですね・・・・・
Commented by shilky07 at 2015-03-06 11:57
なかなかお目にかかれない野鳥です。
ペンギンさんみたいで、かわいいなぁ。
Commented by ひげ爺 at 2015-03-06 15:45 x
tanuki_oyaji さん、こんにちは!
今年はイカルの当たり年だったのですかね?
県内のあちらこちらでの出没は同一個体かも知れませんが
いろんな所で確認されています。
Commented at 2015-03-06 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:07
Sippoさん、こんばんは〜♪
あはは、ずんぐりむっくりしているので似た感じがしますね。
黄色い大きな嘴が目印です。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:08
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
いつもなら警戒心が強いのでなかなか近くで撮れないですが、
今期は食べるのに忙しいらしくて大集団が来ています。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:10
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
たくさんのイカルが地べたの枯れ草をかき分けています。
時折一斉に飛び上がりますがそんな時にこんな枝に留まったりしています。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:11
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
この時は頭でっかちに撮れましたが体つきはシメとそっくりですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:13
shilky07さん、こんばんは〜♪
今年は珍しく100羽ほどの集団で来ています。
ずんぐりとしていますがそれなりに可愛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:16
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
こんなにイカルが近場で撮れる年は今迄あまりなかったですね。
去年も大集団は目撃しましたがとても近くには寄れなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-06 20:16
2015-03-06 19:47 xの鍵コメさん、こんばんは〜♪
良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ずっと前のルリビタキ      遠くに留まったキレンジャク >>