四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 07日

沼のコアジサシ

もしかしたらと早朝から沼に出かけてきましたが、
ズラリと並んだカメラマンの期待にも係わらず黒いのは現れません。
沼のコアジサシは恋の季節の真っただ中です。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
沼のコアジサシ_e0071967_17585752.jpg

(2)
沼のコアジサシ_e0071967_175854100.jpg

(3)
沼のコアジサシ_e0071967_17585225.jpg

(4)
沼のコアジサシ_e0071967_17584935.jpg

(5)
沼のコアジサシ_e0071967_17584777.jpg

(6)
沼のコアジサシ_e0071967_17584596.jpg

(7)
沼のコアジサシ_e0071967_1758432.jpg

(8)
沼のコアジサシ_e0071967_17584043.jpg

(9)
沼のコアジサシ_e0071967_17583867.jpg

(10)
沼のコアジサシ_e0071967_17583671.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-06-07 18:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by rin-koko at 2015-06-07 19:33
こんばんは~☆
あら、あの気が強い珍客はお帰りになられたのでしょうか。。。
とまり木を横取りされる心配がなくなって良かったですね。
コアジサシはこちらでは旅鳥ですが、いつか逢ってみたいです(^^)

Commented by ten-zaru at 2015-06-07 20:30
tanuki_oyajiさん、今晩は。
本日はお疲れさまでした。
渡りの際中ですから、1日で移動しちゃいましたね。
その分コアジサシが随分と慰めてくれましたね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2015-06-07 20:45 x
こんばんわ
浅間神社の珍客さん暗くて撮れたもんじゃなかったです。カラスの鳴き真似ではなく本物でした。コアジサシ充分です。黒い本命はだめでしたか。
Commented at 2015-06-07 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2015-06-08 00:02
コアジサシも今が恋の季節ですか?
贈りもので釣ろうとするのは鳥も人も似たようなものですね~
でも無理矢理は逃げられますね・・・・・(*´∀`*)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-06-08 08:16 x
あらっ
日曜日と言う事は 同じ日ですね
本命さんが居ないので9時半には撤収しましたが
知らずに 挨拶も出来ずに 残念
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-08 19:13
凛さん、こんばんは〜♪
前日にまた現れたと聞いて期待したのですが現れませんでした。
コアジサシはこちらで営巣をするのですが黒いのは旅鳥ですので1日でいなくなってしまいます。
そのうちそちらに現れるかも知れませんね。

Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-08 19:15
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
通りすがりの鳥ですから移動するのも早いです。
当分はコアジサシに遊んでもらうしかなさそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-08 19:17
鉄っちゃん、こんばんは〜♪
へぇ〜 その浅間神社が何処なのかそこから始まりますね。
黒いのは通り過ぎですから抜けるのも早いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-08 19:18
2015-06-07 21:04 xの鍵コメさん、こんばんは〜♪
あらまっ、そうでしたか。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-08 19:20
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、今は求愛行動を盛んにしていますが、
せっかく差し出した小魚を受け取って貰えないことがけっこうあるようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-08 19:25
横浜のうさぎさん、こんばんは〜♪
ありゃまっ、いらっしゃってたのですね。
せっかくお出かけになったのに現れなくて残念でした。
また去年のように別なのが入ってくれるを期待したいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 珍客?(☆_★) ハジロクロハ...      雨上がりのアジサイ >>