四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 14日

珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9

初回飛来時の夏羽のハジロクロハラアジサシはとても綺麗な鳥でした。
止まり木にやって来た後ろ向きの姿も見て下さい。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_7531086.jpg

(2)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_753875.jpg

(3)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_753684.jpg

(4)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_753473.jpg

(5)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_753264.jpg

(6)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_7525948.jpg

(7)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_7525770.jpg

(8)
珍客?(☆_★) ハジロクロハラアジサシ・・・その9_e0071967_7525553.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-06-14 16:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by rin-koko at 2015-06-14 19:33
こんばんは~☆
ほんとに後ろ姿も美しい鳥さんですね。
翼を上げた姿・・カッコ良過ぎです。
珍鳥をこんなにたくさん撮影出来ていいですね~^^
今度は私の所にも間違って来てくないかな~(^ー^* )♪
Commented by mko54321wa at 2015-06-14 19:55
oyajiさん、こんばんは。

後姿のハジロクロハラアジサシ良いですね、とうとう見に行けませんでした、残念。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2015-06-14 20:16 x
こんばんわ
噂の黒い子可愛いですね。
夏場ばシーズンオフのオイラはこうして見れると嬉しいです^^
Commented by ひげ爺 at 2015-06-14 21:41 x
tanuki_oyaji さんこんばんは!
もういないのでしょうね?
コアジサシは撮ったのですが
残念ながら・・行きそびれました。
Commented by shizenkaze at 2015-06-14 23:09
ハジロクロハラアジサシってアジサシより全体にシックな装いで大人の雰囲気を持っていますね~
ただ名前が覚えにくいので『シロクロアジサシ』にして欲しいですね~(*´∀`*)
Commented by しーたけ at 2015-06-14 23:27 x
こんばんは
ついにその9まで来ましたね(^^)
後ろ姿も本当に美しいです!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-15 19:04
凛さん、こんばんは〜♪
夏羽のハジロクロハラアジサシはホントに綺麗な鳥です。
今回はたまたま出かけた時に突然現れてけっこう遊んでくれました。
旅鳥ですから平日にも通り過ぎるものがいたのかも知れませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-15 19:06
gounaiさん、こんばんは〜♪
2度の飛来があったようですが何れも1日で抜けてしまいましたからね。
こんなのに出会えるのは運に任せるしかなさそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-15 19:08
鉄っちゃん、こんばんは〜♪
遠いところではありませんからたまにはふらっと出かけてみるのも良いですよ。
運さえ良ければ珍しい鳥が来ているかも知れませんからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-15 19:10
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
2度現れたようですが僅か1日で抜けてしまっています。
目撃はされなくても意外と来ていたりするのかも知れません。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-15 19:11
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
真っ白なコアジサシと比べると精悍さがありますね。
クロハラアジサシというのもいますからややこしくなってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-15 19:12
しーたけさん、こんばんは〜♪
最近は新ネタがないものですからチビリ出しで凌いでいます。
それもそろそろそこを尽きそうになって来ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲良しコアジサシ      コアジサシの求愛給餌・・・その3 >>