四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 08日

早朝のジョウビタキ

帰省前の早朝に様子見に出かけた公園でジョウビタキの雌がようやく撮れました。
でも、日の出後間もなくて明るくなる前の時間帯でしたので写真に切れがありません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
早朝のジョウビタキ_e0071967_18211218.jpg

(2)
早朝のジョウビタキ_e0071967_18211045.jpg

(3)
早朝のジョウビタキ_e0071967_1821830.jpg

(4)
早朝のジョウビタキ_e0071967_1821616.jpg

(5)
早朝のジョウビタキ_e0071967_182142.jpg

(6)
早朝のジョウビタキ_e0071967_1821165.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-11-08 18:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by rin-koko at 2015-11-08 19:23
こんばんは~☆
ジョウビタキの女の子は可愛い鳥さんですね。
4枚目のカメラ目線なのはモデルさんのようです。
尾羽のあたりに見えるオレンジ色がきれいでオシャレですね(^^)
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2015-11-08 19:27 x
こんばんわ
そろそろ週末行きたいですね^^
でも次の日曜日成人式前撮りです(≧▽≦)
おじょうちゃん(。・ω・。)ノ♡
Commented by kenxken_mints at 2015-11-08 20:08
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
可愛いジョビ子に会えて良かったですね♪
♂より♀ の方が好きです^^
入間基地航空祭 ・・大きな鳥さんも撮るのですね!(笑)
Commented by ひげ爺 at 2015-11-08 20:29 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
比較的いいロケーションに来てくれましたね?
これから毎日見られるようになりますよね・・・
Commented by しーたけ at 2015-11-08 21:07 x
可愛いですネ。ジョウビタキ!
振り返ったシーンがたまりません(^^)
だいぶ紅葉が進んできたのでそろそろ鳥さんも狙いたいものです(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-11-08 23:58
ジョウビタキ可愛いですね
今年は一度見ただけです・・・・・
これからジョウビタキも鳥撮り素人の私に撮れる季節になります~
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-09 19:05
凛さん、こんばんは〜♪
女の子はヒタキ類特有の目がクリッとしてホントに可愛いです。
まだ近くでは撮らせてくれませんがそのうちたっぷりと撮らせてくれると思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-09 19:07
鉄っちゃん、こんばんは〜♪
まだ落ち着きもなくて撮れるようなところに出てくれません。
同じお嬢ちゃんならそっちの方が楽しいと思いますよ(^o^)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-09 19:10
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
前から何度もチラ見をしていますがようやく撮る事ができました。
やっぱり♀の方が断然可愛いですから私も大好きです。
飛行機も撮り出すと面白くて意外と嵌ってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-09 19:11
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
ちょっと遠目でしたがようやく撮る事ができました。
まだ落ち着きがありませんが近くで撮れるようになるのが待ち遠しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-09 19:13
しーたけさん、こんばんは〜♪
冬鳥はまだ来たばかりでジョウビも縄張りが決まっていないようです。
平地の紅葉が終わる頃には冬鳥も撮りやすくなるでしょう。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-09 19:15
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
これからのジョウビタキは見られる機会も多くなりますから、
鳴き声が聞えたら探して下さいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 入間基地航空祭 2015 (5...      入間基地航空祭 2015 (4... >>