四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 27日

後ろ姿のルリビタキ

横枝に暫くの間出てくれたルリビタキですが、
クルッと向きを変えたと思ったら飛んで行ってしまいました。

今夜は今月退職された方の2回目の送別会でした。
先ほど帰ったばかりなのでご返事ができませんがご容赦下さい。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
後ろ姿のルリビタキ_e0071967_22183689.jpg

(2)
後ろ姿のルリビタキ_e0071967_22183474.jpg

(3)
後ろ姿のルリビタキ_e0071967_22183266.jpg

(4)
後ろ姿のルリビタキ_e0071967_22182919.jpg

(5)
後ろ姿のルリビタキ_e0071967_22192954.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-11-27 22:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2015-11-27 23:29
ルリビタキを何度も見られるなんていいですね~
私のように年に一度くらいだと見られるだけで満足って思ってしまいます・・・・・

退職された方の送別会を皆でされるなんていいですね
私の会社ではまずやらないですよ
職人仕事の職場なのに人情味がないです・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by taranbosuki at 2015-11-28 16:46
tanuki_oyaji さん今晩は。
ルリビタキの後ろ姿も良いものですね。振り返ったところが
可愛いですね。飛び立つところまで捉えられて、流石です。

Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-28 18:07
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
いえいえ、小出しにしているので何度もってことでもないんです。
これが撮れないとブログ休止に追い込まれてしまいます。

送別会ではありますが久しぶりに以前退職された方々が集まりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-28 18:10
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
後ろ向きだと尾羽の青いところがよく見えました。
こっち向いて飛び出してくれれば良かったのに。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉・・・      辛うじて見えたルリビタキ >>