四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 02日

エナガと遊ぶ

成果の少なかった日曜日、
傷心の私たちを慰めるようにエナガが遊んでくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
エナガと遊ぶ_e0071967_20103464.jpg

(2)
エナガと遊ぶ_e0071967_20103284.jpg

(3)
エナガと遊ぶ_e0071967_20102988.jpg

(4)
エナガと遊ぶ_e0071967_20102732.jpg

(5)
エナガと遊ぶ_e0071967_20102568.jpg

(6)
エナガと遊ぶ_e0071967_20102384.jpg

(7)
エナガと遊ぶ_e0071967_20102149.jpg

(8)
エナガと遊ぶ_e0071967_20101979.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-12-02 20:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2015-12-02 20:37
tanuki_oyajiさん、今晩は。
成果が少なかったとは言いながらも
青空背景にこれだけのエナガが撮れれば最高ですよ。
エナガの可愛い仕草、バッチリですね。
Commented by rin-koko at 2015-12-02 20:45
こんばんは~☆
青空をバックにエナガが良い所にとまってくれましたね。
しかもこんなにたくさん撮らせてくれるとは羨ましいです。
あっ、それは腕の違いでした(汗)
ラスト2枚の可愛さ仕草に癒されます(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-12-02 23:39
エナガって鳥達の中では一番可愛いように思います~
こんな顔で見つめられると照れてしまって手が震えそうになりますよ・・・・・(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-03 17:35
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
青空の中でエナガを撮れたのは久しぶりでした。
この日はすぐに飛んで行ってしまわなかったので楽しめましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-03 18:10
凛さん、こんばんは〜♪
この時のエナガは何度もこの辺の木の間を飛び回ってくれました。
小枝がたくさんあってなかなかスッキリとはなりませんが楽しませてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-03 18:13
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
丸くて小さな目にチョコンとした嘴が可愛いですよね。
でも動きが速いので意外に撮り辛いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉とカワセミ      モミジのシルエット >>