四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 24日

隙間からようやく

少し離れたところに数人のカメラマンが集まっていました。
どうやらベニマシコのオスが出ているようなので後ろの方から覗いてみたのですが、
隙間からの撮影でどうしても枝の被れから抜け出すことは出来ませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
隙間からようやく_e0071967_19392264.jpg

(2)
隙間からようやく_e0071967_19392037.jpg

(3)
隙間からようやく_e0071967_19391835.jpg

(4)
隙間からようやく_e0071967_19391642.jpg

(5)
隙間からようやく_e0071967_1939147.jpg

(6)
隙間からようやく_e0071967_19391232.jpg

(7)
隙間からようやく_e0071967_193992.jpg

(8)
隙間からようやく_e0071967_1939762.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-12-24 19:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2015-12-24 19:57
tanuki_oyajiさん、今晩は。
あそこから狙ってちゃんとベニを撮るんだから流石です。
自分は最初から諦めて移動していましたが、結局撮れずじまい。
やはりどんな時でも撮らなきゃ話になりません。
Commented by rin-koko at 2015-12-24 20:49
こんばんは~☆
ベニマシコ君、お食事中ですね。
枝被りとは言え紅色がきれいに撮れていてさすがです。
カメラマンがたくさんの所での撮影は大変ですね~^^
たいていは一人での撮影の私は気楽です(^^)
Commented by taranbosuki at 2015-12-24 22:29
tanuki_oyaji さん 今晩は。
やはりベニマシコのオスは綺麗ですね。
大勢の人の中でこれだけ撮るのはさぞかし大変だったと
思います。
枝被りが逆に柔らかな雰囲気を醸し出していますね。
紅色も綺麗で、お食事の様子も良く分かります。
Commented by shizenkaze at 2015-12-24 23:38
こうしてこのブログでベニマシコがセイタカアワダチソウの種子を食べているのを見るのでセイタカアワダチソウが見られると付近を探すようになりました
でも全く見られないです~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-25 19:25
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれまっ、出遅れた私よりもずっと良いのを撮っているものと思っていました。
前にいた人の肩越しと手前の木や草の隙間を探して何とか撮りはしましたが・・・('_;)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-25 19:27
凛さん、こんばんは〜♪
真っ赤でもないのですが綺麗な色のベニでした。
こちらでは限られた場所の撮影になりますので1人ノンビリと撮影できるのが羨ましいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-25 19:32
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
背の低い私には前に居るカメラマン越しに撮るのがチョーたいへん、
今期は赤いのがあまり撮れないのでこんなものでも撮れれば万歳です。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-25 19:35
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ベニはセイタカアワダチソウの実が大好きです。
探しているうちに思わぬところで出会いがあるかもしれませんから諦めないで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 近過ぎでした      霜の降りた朝に >>