四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 24日

ミヤマホオジロ

待ち時間は長いのですが出て来てくれると嬉しいミヤマホオジロです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ミヤマホオジロ_e0071967_19365052.jpg

(2)
ミヤマホオジロ_e0071967_19364870.jpg

(3)
ミヤマホオジロ_e0071967_19364687.jpg

(4)
ミヤマホオジロ_e0071967_19364459.jpg

(5)
ミヤマホオジロ_e0071967_19364252.jpg

(6)
ミヤマホオジロ_e0071967_19363930.jpg

(7)
ミヤマホオジロ_e0071967_19363883.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-02-24 19:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2016-02-24 19:53
tanuki_oyajiさん、今晩は。
滞在時間が短いミヤマホオジロですが
それでもこんな所に乗ってくれたら最高ですよ。
思わず連写しちゃいますね。
Commented by ひげ爺 at 2016-02-24 20:26 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
何処かの国の国王みたいに王冠を被った雄姿は
冬鳥の王様ですね?
今季は遠征が多くミヤマポイントにも行っていませんが
代わりに鳥友が行っているようです。
Commented by rin-koko at 2016-02-24 20:41
こんばんは~☆
きれいな色の鳥が次々と出てきますね。
しかも背景がすっきりしているので
顔の黒と黄色がよく目立ちカッコイイです(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-02-24 23:46
ミヤマホオジロって何となく戦隊ヒーローのようなマスクですね~
格好いいですね~♪
最近出逢えないです・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-25 19:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
なかなか出て来ないのでこんなところに乗っかると、そりゃ嬉しいです。
いなくなる前に撮れるだけ撮っておかなきゃ後悔しますからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-25 19:03
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
ミヤマのオスはこの色合いが堪りませんね。
チャンスの多いミヤマよりも遠征で貴重なものが撮れたら十分じゃないですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-25 19:04
凛さん、こんばんは〜♪
次々と言っても週末だけですから撮り溜めに頼るしかないんです。
欲を言えばもう少し綺麗な背景がと思うのは贅沢でしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-25 19:06
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
やっぱりツンと尖った冠羽が何とも良いですよね。
昨年出ていたとところは今期はいないんでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< アトリ      ルリビタキ >>