四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 25日

アトリ

この日は期待に応えて良く姿を見せてくれたアトリの雌です。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
アトリ_e0071967_19244513.jpg

(2)
アトリ_e0071967_19244368.jpg

(3)
アトリ_e0071967_19243775.jpg

(4)
アトリ_e0071967_19243658.jpg

(5)
アトリ_e0071967_19243457.jpg

(6)
アトリ_e0071967_192431100.jpg

(7)
アトリ_e0071967_19242826.jpg

(8)
アトリ_e0071967_19242671.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-02-25 19:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by rin-koko at 2016-02-25 20:37
こんばんは~☆
メスはやはり優しげな顔で可愛いですね。
こんな良く見える所に出てきてくれるなんて良い子ですね~^^
私の所ではさっぱり姿を見ませんが、これからに期待です(^^)

Commented by ten-zaru at 2016-02-25 21:08
tanuki_oyajiさん、今晩は。
オレンジの体がこれだけきっちりと写せたんですね。
すごくしっとりとした画になっていますよ。
柔らかな光だったんですね。
Commented by taranbosuki at 2016-02-25 21:50
tanuki_oyaji さん 今晩は。
スマートで優しい顔をしたアトリさんですね。
柔らかな背景のもと、お腹が白いのでオレンジ色が
より綺麗に見えますね。
8枚目の写真は、今にもこちらに向かってきそうな
感じで良いですね。
Commented by shizenkaze at 2016-02-25 23:19
アトリの女の子は優しい姿ですね~
男の子の黒覆面と違って弱々しくも感じられます・・・・・

私の行動範囲にいるらしいのですが今まで見かけたことがありません
一度出会って写したいです
Commented by ひげ爺 at 2016-02-26 18:12 x
tanuki_oyaji さん、こんばんは!
最近は栃木の方で10万羽のアトリの大群に釘づけのようですが
こうして1羽をじっくり撮る方がいいですね~
CMが大勢集まる所は極力控えるようにしてますので、誘われましたが
行きませんでした。お近くにサバンナシトドとか言うのが来ているようですね?
Commented by burabo-japan at 2016-02-26 18:55
tanuki_oyajuさん、こんばんは!
ミヤマ、アトリ綺麗に撮れてますね!素晴らしい!
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-26 19:01
凛さん、こんばんは〜♪
精悍な頭のオスに比べると女の子は優しい表情をしていますね。
警戒心が強いのですがあまり動かずにいると意外と近くでも撮らせてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-26 19:03
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あまり強い陽射しがなかった所為か撮影条件は悪くはありませんでした。
やはり花曇りぐらいの方が綺麗な色に撮ることができますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-26 19:05
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
ちょっとこっち向きで胸のオレンジ色が撮れると良いですね。
最後の飛び出しの後は案の定私の腕では撮れませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-26 19:07
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
引き締まったオスよりもメスの方は優しげです。
アトリは群れをなして飛び回っているのですが食べるところが見つかるとチャンスはありますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-26 19:10
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
あれほどの大群は凄いでしょうね。
見たいような気もしますが貴重な週末を使って行くのはちょっとです。
珍鳥の方も近いのですが今一つその気にならなくて近場で色のあるのを撮ってる方が嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-26 19:11
buraboさん、こんばんは〜♪
先週末は予想したよりも出てくれたので助かりました。
陽射しも強すぎることもなかったので、このぐらいのお天気が私好みです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤマガラ      ミヤマホオジロ >>