四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 21日

シマリス

天然ものではありませんが可愛いシマリスを撮っているとあっという間に時間が過ぎます。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
シマリス_e0071967_19323329.jpg

(2)
シマリス_e0071967_19323173.jpg

(3)
シマリス_e0071967_19322972.jpg

(4)
シマリス_e0071967_19322776.jpg

(5)
シマリス_e0071967_19322575.jpg

(6)
シマリス_e0071967_19322361.jpg

(7)
シマリス_e0071967_19322115.jpg

(8)
シマリス_e0071967_19321487.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF70-200mm F2.8L+Kenko TELEPLUS PRO 300 1.4X

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-04-21 19:34 | 動物 | Trackback | Comments(14)
Commented by ten-zaru at 2016-04-21 19:55
tanuki_oyajiさん、今晩は。
可愛い姿を見ていると、あっという間に時間が過ぎますね。
北の大地で撮影したエゾリスを思い出していたんじゃないですか。
Commented by rin-koko at 2016-04-21 20:28
こんばんは~☆
シマリスは仕草や表情が可愛いですよね。
時間を忘れて撮影・・・よ~く分かります。
私もシマリスの撮影は楽しくて仕方がありません(笑)
シマリスの可愛い写真に癒されました(^^)
Commented by taranbosuki at 2016-04-21 21:59
tanuki_oyaji さん 今晩は。
このシマリスはミカンの木に上っているのでしょうか?
この可愛い表情と仕草には心が和みますね。
こうやって見ると手先も人間の手のようで愛らしく、
思わず見入ってしまいました。
Commented by kenxken_mints at 2016-04-21 22:17
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
可愛いシマリスさんの撮影・・癒されますね♪
鳥さんと違って・・動きも早いので難しいのでは?
綺麗に撮られていますね^^
Commented by ryonouske at 2016-04-21 22:43
早く行きたい~^^気持ばかりが募ります。
夢中になって撮影してるとあっという間に閉園時間になりますよね!
週末は大阪まで。
しばしお預け状態な私。こちらで楽しませていただきます♡
Commented by shizenkaze at 2016-04-21 23:33
可愛いですね~
載せられていたシマリスを見てからタイワンリスを探しに出かけましたが逢えませんでした~
シマリスもタイワンリスもホンドリスも見られないので途中でアイリス(アヤメ)を見ました・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by TAKE-爺 at 2016-04-22 16:56 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
最近は可愛い子(シマリスさん)との出会いが多く、
癒されているではありませんか・・?
大地で出会った子(エゾリスさん)と二股ですか?
動きが早いので、忙しい小鳥さん撮影の練習になりますね~
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 19:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
夢中になっていると時間の経つのは早いです。
シマリスはたくさんいるのですが子供もたくさんいるので気も使います(笑)
エゾシマリスは天然ものですからもっと真剣になれますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 19:39
凛さん、こんばんは〜♪
この場所はリス園なのでちょっと待てばシャッターを押す機会は多いです。
北国のシマリスは天然ものですから動きも速いのでもっと夢中になると思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 19:41
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
う〜 何の木かよく分からなかったです。
枝の先っちょの方にいたので支えている格好が面白くて撮っていました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 19:46
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
あれまっ、週末は大阪で撮影ですか、ご活躍ですね。
連休には200匹になるようですからシマリスだらけになっちゃいそうです。
骨休みの時間が出来たらお出かけしてはどうでしょう。

Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 19:48
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
おやおやタイワンリスは見つからなかったですか。
それでも大好きなアイリスで楽しめたなら十分ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 19:52
TAKE爺さん、こんばんは〜♪
何にも撮れないよりはリス園のシマリスでも撮れれば気が紛れます。
更新のネタにも困っているので何でもかんでも撮らないと破綻してしまうんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-22 20:02
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
順番が違ってしまい申しわけありません。
鳥が撮れないものですから間に合わせにリス園へ立ちよってしまいました。
動きものを狙おうにも私の腕ではとても追いつくことは出来なかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      ベニマシコ >>