四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 15日

初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9)

前回の枝乗りと同じアカショウビンですが、
大急ぎで移動したら少しばかり背景が変わってくれました。

母の一周忌で明日から帰省して来ます。
連休中の更新とご返事が出来ませんのでご容赦ください。


English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19204533.jpg

(2)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19204359.jpg

(3)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19204258.jpg

(4)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19204051.jpg

(5)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19203861.jpg

(6)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19203574.jpg

(7)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19203353.jpg

(8)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_192031100.jpg

(9)
初夏の東北巡り・・・アカショウビン(9) _e0071967_19202999.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2016-07-15 19:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2016-07-15 20:28
tanuki_oyajiさん、今晩は。
アカショウビン、かなり近かったじゃないですか!
じっくりと撮影できて良かったですね。
Commented by rin-koko at 2016-07-15 20:43
こんばんは~☆
アカショウビンは見れば見るほど赤い羽とクチバシがきれいですね。
それをきれいに撮られて素晴らしいです。
私もいつか逢って撮影する機会があるとうれしいです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2016-07-15 21:11
わあ、まっ赤っ赤!!!
こんな鳥さん間近に見てみたいです><
どうしてこの子は、全身赤いの!?
P☆
Commented by taranbosuki at 2016-07-15 21:46
tanuki_oyajiさん 今晩は。
すぐに移動してタイミングを逃さず撮られるとは流石ですね。
背景の緑がシダのようにも見えますので、あまり高い枝では
なかったようで良かったですね。
こんな綺麗なアカショウビンを一度で良いから見てみたい
ものです。

Commented by GRFmemory at 2016-07-16 07:32
鮮やかな赤い色と背景の緑が素晴らしいですね!
熱帯ジャングルで撮ったみたいな雰囲気でとってもいいですね!
Commented by TAKE-爺 at 2016-07-16 08:51 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます!
ご無沙汰でした。久しぶりに寄らせていただきましたら
またもや赤い鳥の出現羨ましいですね~
Commented by gigen_t at 2016-07-17 05:57
 憧れの君 すばらしいです、 イイネー、 当方には間違っても 撮れないだけに 羨ましい限りで御座います。 ズーーット前、 写友が アオガエル を咥えた姿を撮ったの見たことありますが 何れにしろ 憧れの君 です。 実家に帰られ
ゴユルリト してください。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2016-07-18 15:09 x
こんちわ
すごい!
赤い子 こんなのを見てみたいですが
中々いけません
お見事です!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 伏見稲荷大社      初夏の東北巡り・・・オシドリ(4) >>