四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 17日

ノビタキ・・・その4

紫色の小菊を背景にしてノビタキが留まってくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ノビタキ・・・その4_e0071967_1928915.jpg

(2)
ノビタキ・・・その4_e0071967_1928748.jpg

(3)
ノビタキ・・・その4_e0071967_1928513.jpg

(4)
ノビタキ・・・その4_e0071967_1928376.jpg

(5)
ノビタキ・・・その4_e0071967_1928063.jpg

(6)
ノビタキ・・・その4_e0071967_19275884.jpg

(7)
ノビタキ・・・その4_e0071967_19275641.jpg

(8)
ノビタキ・・・その4_e0071967_19275482.jpg

(9)
ノビタキ・・・その4_e0071967_19275145.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2016-10-17 19:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(7)
Commented by rin-koko at 2016-10-17 20:34
こんばんは~☆
あら、今度は紫色の小菊が背景ですか。。
ノビタキ撮影にいろんなステージがあって良いですね~
銜えていた実?を食べた後は
しっかりポーズをとってくれたようで・・可愛いです(^^)
Commented by taranbosuki at 2016-10-17 21:26
tanuki_oyajiさん 今晩は。
あら、ノビタキさん、良い場所に留まってくれましたね。
紫の小菊が背景とは、素晴らしい場面を演出してくれましたね。
何かの実を食べて、満足そうな表情でこちらを向いてくれまし
たね。優しい顔で可愛いですね。
Commented by yuugesyou at 2016-10-18 09:40
tanuki_oyajiさん おはようございます。
青い虫を咥えて来て 紫の小菊の花の前のポールに止まってくれましたね。
背景の花の紫と葉の緑が綺麗にボケて その前のノビタキが浮き上がっていますね。
欲を云うなら人工物でなく花に止まって欲しかったですね。
暫く楽しむことができたノビタキも そろそろ姿が見られなくなりますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-18 19:07
凛さん、こんばんは〜♪
畑には色々な花が植えられていて小菊も満開でした。
銜えていたのは多分蕎麦から捕ってきた虫だと思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-18 19:13
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
蕎麦ノビを撮っていた畑の片隅に小菊もありました。
手前に立ててあったポールに留まったので背景がスッキリなりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-18 19:18
夕化粧さん、こんばんは〜♪
蕎麦畑の所有者が色々な花を植えていたので良い感じの背景になりました。
留まったのが人工物ではありましたが渡りのノビはこの時しか撮れてないので贅沢はいえません。
Commented by shizenkaze at 2016-10-18 23:56
おかしいな~
コメントしたはずなのに送信できていなかったようです
他のブロともさんの所でも同じ現象が・・・・・・・><
不思議です・・・・・

ノビタキが楽しそうに実を銜えていますね~って書いたはずなのに・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      ハシビロガモ♂ >>