四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 01日

ヤマガラ

時々見かけるヤマガラですがなかなか良い感じに撮れなくて見過ごしますが、
この日はほど良いところにやって来てくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ヤマガラ_e0071967_194592.jpg

(2)
ヤマガラ_e0071967_1945647.jpg

(3)
ヤマガラ_e0071967_1945334.jpg

(4)
ヤマガラ_e0071967_1945162.jpg

(5)
ヤマガラ_e0071967_19445830.jpg

(6)
ヤマガラ_e0071967_1944555.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2016-12-01 19:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2016-12-01 20:32
こんばんは~☆
ヤマガラは鳴き声や正面顔が可愛いですね。
そんなヤマガラが緑の中で色んなポーズをとってくれたようで・・・
4枚目の丸い体に正面顔が何とも可愛らしいです(^^)
Commented by taranbosuki2 at 2016-12-01 21:57
tanuki_oyajiさん 今晩は。
ヤマガラは本当に可愛いですね。私も居れば追いかけるのですが、
中々良い写真が撮れません。
黄色い背景にもグリーンの中でも綺麗に調和していますね。
一つ一つの仕草が、どれも可愛くて惚れ惚れしました。ステキです。
Commented by shizenkaze at 2016-12-01 23:14
ヤマガラは愛嬌があって人を怖がらないので私もよく撮っています~
目に光が入って可愛いですね・・・・・
久し振りにヤマガラを撮りたくなりました~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yuugesyou at 2016-12-02 08:41
tanuki_oyajiさん おはようございます。
ヤマガラが好い所に止まってくれましたね。
ここにはヤマガラ シジュウカラが多くやって来ますね。
ミヤマホオジロを見た方も居るみたいです。
私の家から5~6分で行ける所なので散歩がてら様子を見に行ってます。
昔はウソやミヤマホオジロ ルリビタキ等が好く出たのですが最近はダメですね。
Commented by TAKE-爺 at 2016-12-02 16:44 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
人懐っこいヤマガラに出会いましたね~
青葉の中のシーンはとてもいいですよ・・
この秋はまだ出会っていませんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-02 19:38
凛さん、こんばんは〜♪
ヤマガラは人懐っこいし親近感のある鳥ですね。
見るたびにヤンチャ坊主のような気がして可愛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-02 19:40
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
良く見る鳥なんですが意外と撮っていなかったです。
枝の中からこちらの様子を窺っているようでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-02 19:48
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
可愛い鳥ですから見ればついレンズを向けてしまいます。
きっと出会いもあるでしょうから見つけた時は撮って上げて下さいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-02 19:50
夕化粧さん、こんばんは〜♪
あれまっ、木の枝を見ただけで場所が分かってしまいますか。
生憎と黄色いのは出てはくれなかったのが残念でした。
ルリビタキも青いのは見つけられなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-02 19:53
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
特に珍しいと言うわけではありませんが可愛いので撮っちゃいます。
最近は木の実がなくなっているので出会いが少なくなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ガビチョウ      入間基地航空祭 2016 ・・... >>