四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 26日

ニシオジロビタキ・・・その6

たくさん撮ってしまったニシオジロビタキですが、
季節感がなくなってしまうのでもう少し掲載させて戴きます。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19373988.jpg

(2)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19373621.jpg

(3)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19373462.jpg

(4)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19373261.jpg

(5)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19373066.jpg

(6)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19372832.jpg

(7)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19372684.jpg

(8)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19372382.jpg

(9)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19372181.jpg

(10)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19371925.jpg

(11)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19371797.jpg

(12)
ニシオジロビタキ・・・その6_e0071967_19371416.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2016-12-26 19:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by yuugesyou at 2016-12-26 19:55
tanuki_oyajiさん こんばんは!
こんなに綺麗なニシオジロビタキは滅多に見られないので
何回登場しても飽きることが無いので どんどんアップしてください。
私も このオレンジの葉の中のニシオジロビタキを撮りたかったのですが
空振りに終わりました。
今日は珍鳥のチフチャフを撮りに行って来ました。
Commented by ten-zaru at 2016-12-26 20:32
tanuki_oyajiさん、今晩は。
秋の雰囲気の中でニシオジロビタキの姿が可愛いですね。
こんなに綺麗なニシオジロビタキは、そう何度も会えませんから
どんどんアップしてくださいよ。
Commented by rin-koko at 2016-12-26 20:35
こんばんは~☆
紅葉を背景にニシオジロビタキは何度見ても良いですね。
ニシオジロビタキの喉元のオレンジ色も何てきれいなのでしょう。
こんな子に逢えてたくさん撮影が出来るとは羨ましい限りです(^^)
Commented by taranbosuki2 at 2016-12-26 20:47
tanuki_oyaji さん 今晩は。
この綺麗なニシオジロビタキにはこのオレンジ色の紅葉が一番似合っている
のではないかと思います。本当に見飽きないですね。
こんなにステキな絵になる場面は中々撮れないのではないでしょうか?
可愛さ倍増です。




Commented by shizenkaze at 2016-12-26 23:54
綺麗な紅葉とニシオジロビタキの胸の色が同化してしまうくらい似ていますね~
鳥撮りを少しずつ始めましたがこんな鳥には逢えないですね・・・・・
有り触れた鳥でもいいので色々出会いたいです~
Commented by gigen_t at 2016-12-27 18:31
紅葉なのでしょうか、 朱色に 彩られた木々の葉 それの 照れ返し なのでしょが 素晴らしい作品です、かつ、色んな仕草をご紹介下され 篤と 拝見いたしました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:04
夕化粧さん、こんばんは〜♪
関西や愛知県に出ていた綺麗なニシオジロビタキが羨ましく思っていました。
それが関東で撮れるんですからこんなに嬉しいことはありません。
チフチャフに行かれたのですか、これも以前関西でたくさん出ていましたね。
可愛いので私も撮りたいと思っていますがボイントの絞り込みが出来ないです(泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
まさかこんな綺麗なニシオジロビタキが撮れるとは思わなかったですね。
もう少し近ければもう一度出かけたいところです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:11
凛さん、こんばんは〜♪
今迄撮れていたのよりもずっと綺麗なニシオジロビタキでした。
もっともっと撮りたいところですが残念ながら少しばかり遠いのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:14
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
ちょうど黄葉の時でしたので被れてしまっているのですが、
喉元のオレンジ色にはピッタリな感じになっていました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:16
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
こんなに綺麗なニシオジロビタキは初めてなんです。
普段はそんなにたくさんの種類の鳥に出会うことかないので四苦八苦しています。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:18
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。
コナラの黄葉の中を飛び回って時々枝に留まってくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴジュウカラ      アトリ >>