2017年 03月 13日

近くにも

どんどんとヤツガシラの方から近づいて来るのですが、
後ろがカメラマンで詰まっているので下がることも出来ませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_1941566.jpg

(2)
e0071967_19415427.jpg

(3)
e0071967_19415235.jpg

(4)
e0071967_19415046.jpg

(5)
e0071967_19414880.jpg

(6)
e0071967_19414564.jpg

(7)
e0071967_19414118.jpg

(8)
e0071967_19413869.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-03-13 19:44 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2017-03-13 20:12
tanuki_oyajiさん、今晩は。
これは超近いヤツガシラですね。
あれだけのCMですから、後退するにも身動きできませんからね。
でも解像度200㌫の画、これ以上の物は撮れません。
Commented by rin-koko at 2017-03-13 20:30
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
まぁ、ヤツガシラの方から近づいて来てくれるなんてうれしいですね。
大きく撮られたヤツガシラは、可愛い姿が良く見えます。
特に私はこの子の目の可愛さが気に入っています(^^)
Commented by yuugesyou at 2017-03-13 22:47
tanuki_oyajiさん こんばんは!
このヤツガシラは意外と人に馴れていて
5m位までは近付いてきますね。
このくらい近くで写すとピンも好く撮れるので好いですね。
未だCMがたくさん居ましたか? 珍鳥は何時までも人気がありますね!
Commented by shizenkaze at 2017-03-13 23:48
素敵な写真ですね~
このヤツガシラは毎年現れるのでしょうか?
鳥撮りされている人達って視力が良い人ばかりなのか私には見えない鳥がよく見えるようです~
こんな鳥に出会ってみたいですよ
Commented by gigen_t at 2017-03-14 13:47
 此の姿形 トリトリさん方に執りましては 憧れの君のようですねー、当然ながら 素人の私が見てさえ 写欲を ソソラレ ますから、 見事にゲットされましたね、  多くのカメラマンが 居られるようで、SL撮りと同じように 身動きできないようですねー、
Commented by hiro-photo at 2017-03-14 18:54
こんばんは。
下がらないと写しずらいほどにまで距離を詰めてくれたんですか、物怖じをしない鳥のようですね。
そんな鳥撮りは楽しいでしょうね・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-14 19:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
近かったですねぇ〜
あんなにカメラマンがいるのにどんどん近づいて来ましたから、
こっちの方が気が気じゃなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-14 19:10
夕化粧さん、こんばんは〜♪
流石に長いこといるだけあってフレンドリーになっていましたね。
初撮りなのにこんなに近くで撮れるとなんだかなぁ〜って思ってしまいます。
相変わらずカメラマンの数は凄かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-14 19:13
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
同じところではありませんが関東で1羽ぐらいの目撃例はあるようです。
どこに現れるか分からないので最初に見つけた人は凄いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-14 19:17
gigen_tさん、こんばんは〜♪
数の少ない鳥なのでバーダーの人気は凄いです。
私もずっと撮りたかった鳥で今回が初見初撮りとなりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-14 19:20
凛さん、こんばんは〜♪
順番が違ってしまい申し訳有りません。
もう長いことこの場所にいるものですから、
連日大勢のカメラマンに囲まれているので慣れてしまったみたいです。
長い間撮りたかった鳥ですがようやく撮ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-14 19:22
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
最初は距離を置いて撮っていたのですが鳥の方から近寄ってきました。
毎日たくさんのカメラマンがいるので危害のないのが分かったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花の近くで餌捕り      新芽を食す・・・その① >>