2017年 04月 11日

近過ぎました

とうとう在庫も枯渇して来ました。
新鮮なネタがありませんので在庫のヤツガシラで凌ぎます。
あまりにも近い杭で羽繕いを始めましたが何とかギリギリで入りました。

今夜はお誘いを受けて寄り道でした。
足跡だけでご容赦願います。


English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_20344396.jpg

(2)
e0071967_20344154.jpg

(3)
e0071967_20343941.jpg

(4)
e0071967_20343717.jpg

(5)
e0071967_20343510.jpg

(6)
e0071967_20343343.jpg

(7)
e0071967_20343139.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-04-11 20:36 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by ten-zaru at 2017-04-11 20:51
tanuki_oyajiさん、今晩は。
おお〜っ、超近撮のヤツガシラ!
でも見事にフレーム内に収めることができたとは流石です。
Commented by shizenkaze at 2017-04-11 23:41
凄いですね~
珍しい鳥をこんなにアップで撮られるなんていいですね~
何日にも分けて撮られたのでしょうか?
ヤツガシラだけでも相当のショット数でしょうね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-04-12 07:15
こんなに近くで・・・・お見事!!
慌てて駆けつけましたが、ご不在でした。苦笑
Commented by risaya-827b at 2017-04-12 10:47
おはようございます^^
え? ヤツガシラ? ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
って、食べ物じゃないよね^^; 
大きな冠羽と細く長い嘴が、めっちゃ格好良いです♪
このような凜々しい鳥に出会ってみたいです^^
ポチ ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-12 18:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あまりにも近過ぎたしこっち向きばかりでした。
もっとも横を向いたら絶対はみ出てしまいますよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-12 18:53
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
それがヤツガシラが撮れたのはこの日の1回だけでした。
でも初めて撮れた鳥なのでこの出会いは嬉しかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-12 18:55
kimiko_shibataさん、こんばんは〜♪
あれまっ、間に合わなかったですか。
この日を最後に姿を見せなくなってしまつたみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-12 18:58
理彩也さん、こんばんは〜♪
同じような名前ですが芋の八頭ではありません。
関東では数の少ない鳥なのですが茶目っ気たっぷりの姿が可愛いです。
Commented by kenxken_mints at 2017-04-12 22:16
近いですね!
すごいです!贅沢ですが・・近いと・・「近いよ!」とつぶやいて・・しまいます(^^A
飛ばずに・・ゆったり くつろいでますね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 近かったけど      最初で最後 >>