四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 12日

近かったけど

鳴き声を頼りに探していたアリスイが姿を見せてくれたのですが、
奥側に留まっていたので体半分は隠れてしまいました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
近かったけど_e0071967_19104342.jpg

(2)
近かったけど_e0071967_19104139.jpg

(3)
近かったけど_e0071967_19103823.jpg

(4)
近かったけど_e0071967_19103634.jpg

(5)
近かったけど_e0071967_19103367.jpg

(6)
近かったけど_e0071967_19103147.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-04-12 19:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2017-04-12 19:56
tanuki_oyajiさん、今晩は。
今季はついにアリスイには縁がありませんでした。
また来季に期待したいと思います。
移動前は結構サービスが良かったんですね。
Commented by rin-koko at 2017-04-12 20:14
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
アリスイ、場所を変えたら全身とはいかなくて
けっこう見えるようになって良かったですね。
あの独特の鳴き声が懐かしいです。
私の所で早く見られるようになって欲しいです(^^)
Commented by yuugesyou at 2017-04-12 20:41
tanuki_oyajiさん こんばんは!
アリスイのサービスが終盤になって好かったのですね。
奥に止まっているので上半身しか見えないとイライラしますね。
こんな時って なんとかして少しでも見える所に移動しちゃいますね。
立ち位置を変えてだいぶ見えるようになった好かったですね。
Commented by kenxken_mints at 2017-04-12 22:18
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
アリスイさん もう・・そろそろ お別れかしら?
最後の挨拶かしら?・・良い背景で 撮れていて素晴らしいですね(*^^*)
Commented by shizenkaze at 2017-04-12 23:39
アリスイやヤツガシラが近くで写せるのはtanuki_oyajiさんに殺気が感じられないからなんでしょうね~
鳥達が安心して近くまで来るのは相当tanuki_oyajiさんを信じきっているのでしょうね~
tanuki_oyajiさんと鳥達って私と野生猫の関係に似ていますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-13 16:33
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あの場所のアリスイはとてもじゃありませんが見るだけでも大変でしたね。
こちらのもずっと手強かったのですが帰る直前になってサービスをしてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-13 16:47
凛さん、こんばんは〜♪
始めは体半分でしたが少しズレたら背景が幹になり白抜けが回避出来ました。
すでにこちらを出発したようですからそちらに着くのももうすぐです。


Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-13 16:55
夕化粧さん、こんばんは〜♪
ずっと鳴き声ばかりでしたが帰る時期になってようやくでした。
近いところに出ていたものですからこれ以上は動くとが出来なかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-13 16:56
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
流石にもう帰ってもおかしくはないですね。
何とか桜の咲く時期までいてくれただけでも有難かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-13 16:58
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
静かにしていれば思いがけず近くにも来てくれるものです。
それでも何回も出かけてこんなに近くで撮れたのは今回だけです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 千鳥ケ淵の桜      近過ぎました >>