四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

わたらせ渓谷鉄道・・・その1

今日は真夏日になるほどのお出かけ日和になりました。
もう遅いかと思いながらわたらせ渓谷鉄道の神戸駅に行って来たのですが、
ハナモモもサクラもちょうど満開状態で綺麗な花を堪能することができました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_1917623.jpg

(2)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_1917493.jpg

(3)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_1917039.jpg

(4)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_19165893.jpg

(5)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_19165559.jpg

(6)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_19165379.jpg

(7)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_19164954.jpg

(8)
わたらせ渓谷鉄道・・・その1_e0071967_19164640.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+CanonEF24-105mm F4L IS USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-04-16 19:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by しーたけ at 2017-04-16 21:25 x
こんばんは!
えっ?同じ場所にいらしたのですね
私は今回新車の調子を試すのが目的だったのであまり撮ってきませんでした
神戸の周辺本当に綺麗でしたね(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-04-16 23:05
わたらせ渓谷鉄道はこちらでもよく耳にします~
鉄道と桜の風景は撮り鉄さん達にはメジャーな風景のようですが一番似合うような気がしますね
こちらも桜並木の横を通っている鉄道があるので撮りたかったですよ・・・・・

わたらせ渓谷鉄道の車両はシックでいいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by risaya-827b at 2017-04-17 11:11
おはようございます^^
わぁー 満開だ!!! 
ここって花桃祭りがあるって事で行きたかったです^^
やっぱり、素晴らしいロケーションですね♪
来年は行きたいです!!!
ポチ ポチッ☆彡
Commented by yuugesyou at 2017-04-17 13:00
tanuki_oyajiさん こんにちは!
野鳥に花 そして鉄道写真までと幅が広いですね。
渡良瀬渓谷鉄道には こんな素晴らしい場所が有るのですね!
何を撮っても綺麗に写されますね。
これからは毎日時間が有るので好きなだけ撮影ができますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-17 16:49
しーたけさん、こんばんは〜♪
私は早朝に現着したのですれ違いになつてしまったのですね。
せっかくお会いできるチャンスだったのに残念です。
サクラとハナモモが同時に満開になるのは珍しいそうですがホントに綺麗でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-17 16:52
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
この時期だけは撮り鉄さんだけでなく大勢の花見客が訪れます。
私は朝早く着いたのでカメラマンはいつもより少ないぐらいでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-17 16:53
理彩也さん、こんばんは〜♪
花桃祭りは先週の土日でしたがあいにくのお天気のようでした。
花もこの日が満開でサクラとハナモモの共演が素晴らしく綺麗でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-17 17:01
夕化粧さん、こんばんは〜♪
ブログのタイトルのように季節感を写し取りたいと写真を始めました。
ここはハナモモと鐡道のコラボが面白いので気に入って出かけています。
色々撮るのは良いのですがどれも中途半端になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< わたらせ渓谷鉄道・・・その2      卒業です >>