2017年 04月 18日

わたらせ渓谷鉄道・・・その3

わたらせ渓谷鉄道が続いてしまいますがこの場所も撮影スポットになっているようです。
S字カーブの線路沿いに咲くサクラの下をトロッコわっしー号が通り過ぎて行きました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_1754433.jpg

(2)
e0071967_1754249.jpg

(3)
e0071967_1753945.jpg

(4)
e0071967_1753621.jpg

(5)
e0071967_1753275.jpg

(6)
e0071967_175251.jpg

(7)
e0071967_1752190.jpg

(8)
e0071967_1751872.jpg


直前までサクラ吹雪が凄かったのですが肝心な時に風が止んでしまいました。

(9)
e0071967_175123.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+CanonEF24-105mm F4L IS USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-04-18 17:10 | 季節の花 | Comments(14)
Commented by TAKE-爺 at 2017-04-18 17:58 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
鳥撮りばかりかと思いましたが、撮り鉄もご趣味とは・・
出来る出来ると巷の噂ですが、玄人裸足の技をお持ちとは
流石でございます。本職の撮り鉄さんが泣いて悔しがる
ことでしょうね~
Commented by kenxken_mints at 2017-04-18 18:05
tanuki_oyajiさん こんにちは^^
綺麗ですね♪桜吹雪が・・雪が舞っているようです(*^^*)
撮影スポットでの撮影 素晴らしい・・
Commented by rin-koko at 2017-04-18 19:30
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
これは良い撮影スポットですね。
撮り鉄の方たちには堪らないことでしょう。。
映画のシーンを見ているような光景が素晴らしいです(^^)
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-18 21:34
tanuki_oyajiさん 今晩は。
桜吹雪が舞い散る中をトロッコ号が走る。何とも風情のある
光景ですね。S字カーブの線路沿いに咲く桜も見事ですね。
トロッコわっしー号の文字がハッキリと見えますね。行き先は
桐生なのでしょうか? 私にとっては夢の世界、本当に素晴らしい
です。
Commented by shizenkaze at 2017-04-18 23:35
素敵な風景ですね~
こちらでも第三セクターの鉄道があって桜などの横を通る場所ではカメラマンが集まっています
でもここのような素晴らしい光景じゃないし車両の色が良くなくて広告ラッピングされているものは撮りたくないです~(´;ω;`)
ここの車両は色もいいですね~

ラストの花吹雪は凄いですね
私の写したものより数倍多いようですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by risaya-827b at 2017-04-19 13:53
こんにちは^^
撮影スポットを知っていると、こういうステキな風景が撮れるのですね!!!
満開の桜の中を進む「トロッコわっしー号」が格好良いですよ^^
トロッコわっしー号にも乗ってみたいですが
でも、やっぱり、撮影する方が先かな? (笑)
ポチ ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 15:14
TAKE-爺さん、こんにちは〜♪
とんでもない、撮り鉄は興味半分で撮ってるだけなんです。
とてもじゃないですが、本職の撮り鉄さんの足下にも及ばない駄作です。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 15:29
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
列車を待ってるうちに風が吹き出して凄い花吹雪がになりました。
これは良いぞと思っていたのですが感じん時には風が止んでしまって・・・トホホ
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 15:30
凛さん、こんにちは〜♪
この場所は昨年川沿いに走っていて偶然見つけたところですが、
大勢のCMが集まっていたので聞いてみると有名な撮影スポットだと教えて貰いました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 15:30
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
わっしー号が来る直前まで猛烈なサクラ吹雪になっていたのですが、
ちょうど来た途端に風が止んでしまって撮り鉄の皆さんはがっかりしてました。
おっしゃる通り桐生行きですが良くご存知でいらっしゃいますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 15:31
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
わたらせ渓谷鉄道は人気がある鉄道ですが、
特に花の咲くこの時期は撮り鉄さんが大活躍する時期です。
最後のような花吹雪の時に通って欲しかったのですが残念でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 15:31
理彩也さん、こんにちは〜♪
神戸も綺麗でしたがこの場所もとてもサクラが綺麗でした。
トロッコ号は乗るよりもやはり花を絡めて撮る方が楽しいですね。
Commented by GRFmemory at 2017-04-19 22:32
いい所ですねー。電車も何だかおもちゃみたいで、レトロな雰囲気ですね!
Commented by shata3438 at 2017-04-22 17:14
こんにちは。
良いですね!わらせ渓谷鉄道の電車と桜。今だけのものですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< わたらせ渓谷鉄道・・・その4      わたらせ渓谷鉄道・・・その2 >>