四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 20日

最後のアリスイ

先日夏鳥の様子を見ようと里山を一回りして来ましたが、
キビタキ、オオルリ、ヤブサメを目視しただけで終わってしまいました。
そんなことで北へ帰る直前にサービスしてくれた在庫のアリスイです。

明日から暫くの間所用で出かけますので更新をお休みいたします。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_18252555.jpg

(2)
e0071967_18252341.jpg

(3)
e0071967_18252193.jpg

(4)
e0071967_18251930.jpg

(5)
e0071967_182517100.jpg

(6)
e0071967_18251599.jpg

(7)
e0071967_18251455.jpg

(8)
e0071967_18251197.jpg

(9)
e0071967_1825961.jpg

(10)
e0071967_1825723.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-04-20 18:30 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by yuugesyou at 2017-04-20 20:30
tanuki_oyajiさん こんばんは!
だいぶアリスイを写されていましたね!
こんなにスッキリとした所で綺麗に写せるなんて幸せですね。
私は一度も出逢うこと無く終わってしまいました。
退職後初のお出かけですか? 鳥撮りも計画しているのでしょうね?
Commented by kenxken_mints at 2017-04-20 21:23
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
素晴らしい アリスイさんと相性バッチリなんですね♪
最後に・・挨拶して・・また来年もきてくれると いいですね(*^^*)
見つけにく 色ですが・・スッキリとした場所にきてくれて すごいです!
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-20 21:28
tanuki_oyaji さん 今晩は。
アリスイさん、良いところに止まって色々な仕草を見せて
くれましたね。こうやって見ると可愛いですね。
48年間のお勤め、本当にお疲れ様でした。どうぞごゆっくりと
なさって、リフレッシュしてくださいね。写真を楽しみにして
おります。

Commented by shizenkaze at 2017-04-21 00:11
爬虫類のような色合いの鳥ですがこうした仕草を見ると可愛いですね~
ますます逢いたくなりました・・・・・

お出かけですか?
ごゆっくりと楽しんでくださいね・・・・・
Commented by risaya-827b at 2017-04-21 14:41
こんにちは^^
小鳥って本当に可愛いですね♪
だけれど、小ささ故になかなか撮影は出来ないけれど
でも、こんなに可愛く撮れているって凄い☆彡

お気をつけて 行ってらっしゃい^^
お土産を待っていまーす♪
ポチ ポチッ☆彡
Commented by gigen_t at 2017-04-22 06:28
 オハヨウゴザイマス 先ずは下 電車と桜 この両者は 相性がイイデスネー、 然も桜吹雪、撮影者は 今か今かと待ちわび ビシリ と決まりましたねー、素晴らしいです、次に アリスイ君 これも トリトリメイジンサンならではの 作品で御座います。
Commented by うらくん at 2017-04-24 06:59 x
アリスイのユーモラスな姿。
お見事です。
Commented by しーたけ at 2017-04-24 21:42 x
保護色というのでしょうか。探すのが大変そうですがほんとうに見事にとらえていますね!
それにしても可愛らしく撮られていますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めまして      わたらせ渓谷鉄道・・・その4 >>