四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 02日

見頃の躑躅

以前から気になっていた塩船観音に行って来ました。
多分混雑するのではと思って早めに出発し7時前に駐車場に到着、
開園時間は8時になっていましたがすでに数人の人が入っていました。
一部の早咲きは盛りを過ぎているようですが中咲きが最盛期になってとても綺麗でした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
見頃の躑躅_e0071967_17574294.jpg

(2)
見頃の躑躅_e0071967_17573970.jpg

(3)
見頃の躑躅_e0071967_18375652.jpg

(4)
見頃の躑躅_e0071967_1757295.jpg

(5)
見頃の躑躅_e0071967_17572696.jpg

(6)
見頃の躑躅_e0071967_18375384.jpg

(7)
見頃の躑躅_e0071967_17571850.jpg

(8)
見頃の躑躅_e0071967_17571425.jpg

(9)
見頃の躑躅_e0071967_17571047.jpg

(10)
見頃の躑躅_e0071967_1757642.jpg

(11)
見頃の躑躅_e0071967_1757297.jpg

(12)
見頃の躑躅_e0071967_17565779.jpg

(13)
見頃の躑躅_e0071967_17565223.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+CanonEF24-105mm F4L IS USM
Canon EOS 5D Mark Ⅳ+Canon EF70-200mm

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-05-02 18:01 | 季節の花 | Trackback | Comments(9)
Commented by ten-zaru at 2017-05-02 19:58
tanuki_oyajiさん、今晩は。
今が最盛期の塩船観音に行かれましたか。
素晴らしい色が出ていますね。
フルサイズと24-105・70-200は最強の組み合わせですね。
Commented by yuugesyou at 2017-05-02 21:35
tanuki_oyajiさん こんばんは!
今日は好いお天気だったので 行楽地で楽しく過ごすことができたでしょうね!
塩船観音の躑躅は見事ですね! 今が見ごろのようですね。
私も昔一度だけ行ったことがありますが tanuki_oyajiさんの
素晴らしい画像を見せていただき その時の事を想い出しました。
Commented by shizenkaze at 2017-05-03 00:12
塩船観音のツツジは見事ですね~
最初の写真から目が釘付けになりました
こちらでは婚に風景を見ることはできませんので最後までゆっくり見てから戻って何度も見ました~
溜息が出るくらい素敵でした・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by sidu-haha at 2017-05-03 00:52
こんばんは~(^o^)
素晴らしいですね。
まるで、絵の具を、ポッポッと置いたような~^
不思議な感覚になりました。
素晴らしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-03 16:44
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
前々から躑躅が美しいところとは思っていましたが、
初めて行ってみてあまりの美しさに感動しました。
ここお勧めです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-03 16:47
夕化粧さん、こんばんは〜♪
昨日は青空スッキリの良いお天気で見頃の躑躅がとても綺麗でした。
今年は館林を止めて初めてこちらに行きましたがあまりの見事さに驚きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-03 16:49
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
初めて行ったのですがこんなに綺麗だとは思わなかったです。
山あいの斜面全体が躑躅で彩られて素晴らしい景観でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-03 16:50
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
そうそう、ホントに絵の具を垂らしたような見事さでした。
こんなに綺麗なところだとは思わなかったです。
Commented by gigen_t at 2017-05-03 17:25
イヤハヤ 凄い世界ですねー 驚きの連続です。 この世のものとは 思われません、 凄いの一語に尽きる世界で御座います。 距離と言う物理的なことが 許すなら 何が何でも訪れたいところですが イヤー凄い 作品で御座います。 オッタマゲました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 里山のオオルリ・・・その1      可愛いコガラ >>