四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 11日

青葉の頃に

何かないかと未練がましく在庫を見直していたら、
すでに賞味期限切れになってしまったアオバスクがありました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_18195134.jpg

(2)
e0071967_18195078.jpg

(3)
e0071967_18194883.jpg

(4)
e0071967_18194410.jpg

(5)
e0071967_18194141.jpg

(6)
e0071967_18194044.jpg


♂は忍法葉隠れの術

(7)
e0071967_18193648.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-08-11 18:25 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by yuugesyou at 2017-08-11 19:56
tanuki_oyajiさん こんばんは!
アオバズクがスッキリした好い所に止まってくれましたね。
この位スッキリした所に止まって居ると写していて楽しいですね。
ここのアオバズクは子育てしなかったのですか?
私の撮りたいと思っていますが 今季は一度もアオバズクと出逢えていません。
Commented at 2017-08-11 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-11 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taranbosuki2 at 2017-08-11 21:23
tanuki_oyajiさん 今晩は。
アオバズクが残っていたなんて良いですね。
精悍な顔とシャンとした姿勢が、さすが猛禽類といった感じ
ですね。オレンジ色の虹彩にまん丸な黒いお目々が可愛い
ですね。
Commented by kenxken_mints at 2017-08-11 21:32
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
在庫...アオバズクですか!素晴らしい♪
アオバズクは大好きな鳥さんです(*^^*)私も今季 会えました♪
葉っぱの 隙間から・・可愛いお目目がww なんともいえず可愛いわ♪
Commented by shizenkaze at 2017-08-11 23:41
アオバズクいいですね~
ミミズクの仲間は一度も出逢ったことがありません~
若い頃にコノハズクの鳴き声はよく聞きましたが姿は見なかったので一度くらいは見たい鳥です~
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 11:28
夕化粧さん、こんにちは〜♪
いつもなら微妙に隠れているので全身が見えると嬉しいです。
この時はオスとメスとも外にいたので抱卵していたのかよく分かりません。
定期的に観察できるところがあると良いのですがなかなかそうもいかないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 11:30
2017-08-11 20:09 xの鍵コメさん、こんにちは〜♪
そうなんです、楽しみにしています。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 11:32
2017-08-11 20:09 xの鍵コメさん、こんにちは〜♪
そんなことがあるんですか、知りませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 11:35
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
昼間のアオバスクは寝てばかりですから目を開けると嬉しいです。
殆ど動くことがないので顔を動かすぐらいの芸しかしてくれません。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 12:02
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
ラッキーにも何とか少しだけの出会いがありました。
この時間は殆ど動くことがありませんから目だけでも開いてくれると嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 12:09
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
アオバスクはあまり見ることが出来ないので1度ぐらいは撮りたいです。
何処かに来ていても情報が入らないと何処にいるのか分からないですね。
Commented by TAKE-爺 at 2017-08-12 15:48 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは!
アオバズクがスッキリと見えていい出会いの在庫ではありませんか?
毎年来てくれる神社に来てくれませんでしたから、今期は会うことが
出来ませんでしたので、賞味期限どころか新鮮な気持ちで見させていただきました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-12 17:05
TAKE-爺さん、こんにちは〜♪
そういえば今年はとうとう来なかったようですね。
昨年は参戦出来なかったので今年は行こうと楽しみにしていたのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< キツネノカミソリ      沖縄周遊の旅・・・軍用機(その7) >>