四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 13日

曇天でした

先月の在庫から曇天で水面の色が灰色で美しくなかったクサシギです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_1825586.jpg

(2)
e0071967_1825252.jpg

(3)
e0071967_1825098.jpg

(4)
e0071967_18245849.jpg

(5)
e0071967_18245587.jpg

(6)
e0071967_18245341.jpg

(7)
e0071967_18245132.jpg

(8)
e0071967_1824485.jpg

(9)
e0071967_18244756.jpg

(10)
e0071967_18244553.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-09-13 18:27 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2017-09-13 18:42
tanuki_oyajiさん、今晩は。
随分と近かったんですね。
あの後、自分も行ったんですが会えずじまい。
シギチも移動している最中ですから、タイミングが難しいですね。
Commented by taranbosuki2 at 2017-09-13 22:11
tanuki_oyajiさん 今晩は。
曇天でもこれだけ映り込みが綺麗だと言うこと無しですね。
クサシギの一挙一動が可愛いですね。癒やされます。
Commented by shizenkaze at 2017-09-13 23:28
シギの仲間って目が可愛いものが多いですね~
水面に映る姿も素敵ですね・・・・・
シギチ達に逢いたいです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yuugesyou at 2017-09-14 14:50
tanuki_oyajiさん こんにちは!
昨日は遅くなってしまい 今日は早朝から出かけたので
コメントを入れられず失礼しました。
夏水田圃にクサシギが入っているのですね。
波も無く 綺麗な水かがみとなって素晴らしいですね。
曇り空の方が柔らかな感じに仕上がって綺麗ですね。
クサシギが居ると他のシギチも入りそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-14 17:05
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
それなりに離れてはいましたがこのぐらいが精いっぱいでした。
鳥とは出合い頭のようなものですからその時の運が大きいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-14 17:07
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
曇り空のうえ水面が光ってしまうと綺麗には撮れないですね。
幸いにも風が吹いていなかったのでそこそこ映り込んでくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-14 17:11
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
シギに限らず小鳥の目は大方が可愛いですね。
鳥撮りは目が命と言いますが綺麗に撮るのが難しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-14 17:20
夕化粧さん、こんばんは〜♪
あらまっ 遠くに珍鳥が出たのでしょうか。
撮れる時に心ゆくまで撮りたいですから時間が過ぎるのも早いです。
最近は稲刈りが始まったので水の残った休耕田を見つけるのが大変です。
名前
URL
削除用パスワード


<< スタコラサッサ      Enjoy Honda・・・その12 >>