四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 16日

ある日の出会い

雨の日が続いているからと言うわけでもありませんが、
撃沈の日々が続いていたので在庫からのエゾビタキです。

投稿写真を変更したのにタイトルの変更を忘れたので修正しました(笑)

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ある日の出会い_e0071967_1705191.jpg

(2)
ある日の出会い_e0071967_1704988.jpg

(3)
ある日の出会い_e0071967_1704717.jpg

(4)
ある日の出会い_e0071967_1704527.jpg

(5)
ある日の出会い_e0071967_170436.jpg

(6)
ある日の出会い_e0071967_1704110.jpg

(7)
ある日の出会い_e0071967_1703920.jpg

(8)
ある日の出会い_e0071967_1703734.jpg

(9)
ある日の出会い_e0071967_1703519.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。


by tanuki_oyaji | 2017-10-16 17:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2017-10-16 17:34
tanuki_oyajiさん、今晩は。
エゾビタキの2羽止まり、いいシーンを捉えましたね。
しかも飛び出しまで撮影できるなんて、素晴らしいです。
Commented by gigen_t at 2017-10-16 20:04
 コンバンハ 静かな佇まいを と思いおもむろに 拝見してゆくうちに 突然の決定的瞬間 凄い早業 日ごろ鍛えた 技なればこそと 存じます、 素晴しいです。
Commented by taranbosuki2 at 2017-10-16 20:52
tanuki_oyajiさん 今晩は。
あら、仲良しさんの2羽のエゾビタキかと思ったら、
先客が追い払われてしまったのでしょうか?
凄い瞬間を捉えられましたね。素晴らしいです。
背景がグリーンなので、エゾビタキがより綺麗に
見えますね。

Commented by yuugesyou at 2017-10-16 22:47
tanuki_oyajiさん こんばんは!
ハッキリしない日が続きますね。
雨が降っていては撮影に出掛ける気にもなりませんね。
明日は久し振りにお日様が顔を出しそうですね。
そろそろヒタキ類の渡りも終盤でしょうから
冬鳥が入って来るまで鳥枯れが続きますね。
Commented by shizenkaze at 2017-10-16 23:29
雨が続きますね
今日の雨は明日は昼過ぎに一旦止みそうですがまた降り出して今週いっぱいは天気が悪そうです・・・・・
台風も来ているので週末から週明けも青空は難しいでしょうね

エゾビタキいいですね~
そろそろ鳥を写したくなりました・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-17 16:10
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
残念ながら交差した時のタイミングがズレました。
なかなか上手くいかないものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-17 16:12
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。
8枚目、鳥が重なってしまったのが残念です。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-17 16:17
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
この枝には2羽が留まることが時々ありました。
絞ってはいますが前後する2羽にピントを合わせるのは難しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-17 16:23
夕化粧さん、こんばんは〜♪
明日は何とか晴れそうですが明後日からまた雨が続きますね。
おまけに台風まで近づきますから踏んだり蹴ったりで今月は過ぎて行きます。
来週辺りにでも冬鳥が見られると良いんですがどうなることやら。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-17 16:27
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
どうせなら朝から晩まで降れば諦めもつきますが、
中途ハンバに日中に雨が止むとストレスが溜まります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蕎麦畑の出会い      花でいっぱい >>