四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 12日

入間基地航空祭@2017 ・・・ F - 15J イーグル

第6航空団所属のF - 15J イーグル戦闘機が小松基地へ向けて帰投します。
いつもは一回りするだけでしたが、今回はアフターバーナーを見せてくれるサービスも(^^♪

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
e0071967_17131721.jpg

(2)
e0071967_17131650.jpg

(3)
e0071967_17131430.jpg

(4)
e0071967_17131239.jpg

(5)
e0071967_1713924.jpg

(6)
e0071967_1713853.jpg

(7)
e0071967_171357.jpg

(8)
e0071967_1713394.jpg

(9)
e0071967_1713183.jpg

(10)
e0071967_17125989.jpg

(11)
e0071967_17125754.jpg

(12)
e0071967_1712556.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+Canon EF70-200mm+Kenko TELEPLUS PRO 300 1.4X

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2017-11-12 17:19 | 飛行機 | Comments(8)
Commented by kenxken_mints at 2017-11-12 20:09
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
すごいですね!イーグルですか!見た事ありません!(@@)
canon5DmarkⅣ は どうですか?いいですか?
私も買おうか・・迷っています^^
Commented by yuugesyou at 2017-11-12 20:58
tanuki_oyajiさん こんばんは!
入間基地には戦闘機は配備されてないと云ってましたね。
そんな関係で航空ショーに小松基地からやって来るのですね。
ブルーインパルスも迫力あるけど戦闘機は更に凄いのでしょうね。
アフターバーナーのサービスとは見応えありますね。
Commented by taranbosuki2 at 2017-11-12 21:48
tanuki_oyajiさん 今晩は。
イーグル戦闘機は小松基地へ帰るのですか、航空祭のために
来てくれたのですね。何機だったのでしょうか?
もの凄いスピードなので、撮影が大変だったのではないかと
思いますが、見事に捉えられましたね。流石です。
アフターバーナーを見せてくれるなんて、格好いいですね。

Commented by shizenkaze at 2017-11-12 23:15
F-15Jイーグル戦闘機は格好いいですね~
小松基地のイーグルパイロットに知り合いがいましたが自衛隊員も公務員なので転々と異動しているようで今どこにいるのか知りません・・・・・
私が釣りクラブの会長をしていた時に関東から小松基地に配属になりそこから岐阜基地に配属されたようでした
私達がダム湖で釣りをしているのを空から見て判るようです~
tanuki_oyajiさんは鳥も航空機も綺麗に撮られるので尊敬の眼差しで見ています~

Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-13 14:10
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
戦闘機の基地が近くにないと航空祭でしか見られないですね。
フルサイズが欲しくて導入したのですがやっぱりフルサイズは良いですね。
価格も下がって来たので買ってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-13 14:14
夕化粧さん、こんにちは〜♪
入間基地には戦闘機がないので航空祭の時は他の基地からの応援になります。
戦闘機は恰好良いし爆音の迫力も段違いですが速過ぎて追いつくのに四苦八苦でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-13 14:17
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
入間基地には戦闘機がないので小松からの応援になります。
2機の予定だったようですが1機しか見られませんでした。
速過ぎて被写体ブレばかり、もっとSSを上げるべきでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-13 14:19
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
こちらでは戦闘機を見ることは殆どないので航空祭で見られるのが楽しみです。
今回は翼を振ってくれたりしてサービスが良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 囀るホオジロ      早朝のベニマシコ >>