四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 16日

展望室からの夜景

迎賓館を見学した後に都庁の展望室にあがり夜景を見て来ました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
展望室からの夜景_e0071967_9152915.jpg

(2)
展望室からの夜景_e0071967_9152848.jpg

(3)
展望室からの夜景_e0071967_915258.jpg

(4)
展望室からの夜景_e0071967_9152326.jpg

(5)
展望室からの夜景_e0071967_9152260.jpg

(6)
展望室からの夜景_e0071967_915192.jpg

(7)
展望室からの夜景_e0071967_9151753.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+CanonEF24-105mm F4L IS USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2017-12-16 16:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by taranbosuki2 at 2017-12-16 21:40
tanuki_oyajiさん 今晩は。
いや~、素晴らしい夜景ですね。富士山までハッキリと見えるではないですか。
また、日が暮れてからの都心の煌びやかな夜景、まるで宝石を散りばめたよう
ですね。素晴らしいの一言です。
私も上ったことがありますが、この日は天気が悪く雲海の中でした。
Commented by shizenkaze at 2017-12-16 22:59
凄いですね~
田舎者の私にはSF映画の都市みたいに見えますよ・・・・・
こんな風景を実際に見ることは出来なさそうです~(´;ω;`)
5の写真を見ていると空飛ぶ車やロボット達が飛び回りそうに思えてしまいます
東京って岐阜から見たら未来都市ですね~
Commented by yuugesyou at 2017-12-17 09:03
tanuki_oyajiさん おはようございます。
都庁から見た都内の夜景ですか? 素晴らしいですね!
こんな素晴らしい夜景を見たら寒さなんて気にならないでしょうね。
tanuki_oyajiさん あちこちへ出かける元気が有って好いですね。
私も何時か都内の夜景を写したいと思っているのですが実行できません。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-12-17 16:36
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
富士山を展望するのはやはりこの季節が良いですね。
もう少し濃い夕焼けを期待したのですがそれほどでもなかったです。
都会の夜景は初めての撮影なのでこんな程度になりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-12-17 16:39
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
展望室からは凄く綺麗な夜景が広がっていました。
夜に都内へ出ることが殆どないのでこの機会にと思って展望室まで上がりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-12-17 16:42
夕化粧さん、こんばんは〜♪
夜景を見るために都内へ行くことは今までなかったので、
改めて夜景の美しさにちょっとばかり感動です。
この日は迎賓館の見学の帰りに夜景を1度撮ってみたいと思って行きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 公園のオナガガモ      初見のトモエガモ >>