四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 17日

コルリ・・・その⑧

お山遠征をした時の在庫からのコルリです。

(1)
コルリ・・・その⑧_e0071967_18284310.jpg

(2)
コルリ・・・その⑧_e0071967_18284165.jpg

(3)
コルリ・・・その⑧_e0071967_18284012.jpg

(4)
コルリ・・・その⑧_e0071967_1828384.jpg

(5)
コルリ・・・その⑧_e0071967_18283653.jpg

(6)
コルリ・・・その⑧_e0071967_18283515.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2018-06-17 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2018-06-17 23:35
綺麗なコルリですね~
まるでtanuki_oyajiさんに撮って欲しくて強請っているみたいに見えます~
可愛いですね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2018-06-18 17:23
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
コルリは青と白がハッキリとしているので綺麗ですね。
私だけのためなら嬉しいですがたくさんのCMがテンパっていました。
Commented by ten-zaru at 2018-06-18 19:58
tanuki_oyajiさん、今晩は。
やはりコルリは綺麗ですよね〜。
これだかきちんと撮せるとは有難いことです。
Commented by taranbosuki2 at 2018-06-18 20:45
tanuki_oyajiさん 今晩は。
男前のコルリが良いところに出てくれましたね。
苔生す倒木の上に止まってくれると、お山の雰囲気が出て
爽やかですね。こんな綺麗なコルリを写す幸せを味わって
みたいです。ステキですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2018-06-19 11:08
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
現地に着いた時は隙間がなくて絶望感に捕われました、
先に居られた方に最前列を譲って頂いたおかげで何とか撮れて良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2018-06-19 11:12
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
お山でコルリの鳴き声が聞こえてもなかなか見つけられませんが、
こんなに綺麗なコルリが雰囲気の良い倒木に出てくれたで夢中で撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土手からチョウゲンポウ・・・その②      ところざわのゆり園・・・その① >>