四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 30日

ヒマワリ その1

秩父市荒川に世界のヒマワリが咲いているというので、
早起きして出かけてきました。
曇りの予報でしたが青空も出てきて、
梅雨明けを思わせる一日になりました。

ヒマワリ その1_e0071967_21264844.jpg

ヒマワリ その1_e0071967_2127191.jpg

ヒマワリ その1_e0071967_2127168.jpg

ヒマワリ その1_e0071967_21273175.jpg

ヒマワリ その1_e0071967_21274738.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-07-30 21:29 | 06/7月の花 | Trackback | Comments(4)
Commented by シゲ at 2006-07-30 23:21 x
今晩は。やっと梅雨が明けましたね。天候は不安定のようですが。秩父市の荒川とはどの辺りですか?世界のヒマワリとはかなり見ごたえのある花園でしょうね。
伊豆高原に行ってきました。今日の午後帰って来ました。伊豆も天気が悪い日が続いていたそうです。金曜日に熱海のアカオのハーブ&ローズガーデンへ行ってきました。最初は馬鹿にしていたのですが、なかなかのガーデンでした。とりあえず今回の小旅行の一部の画像はアップしました。
Commented by h_nakazato at 2006-07-31 19:20
こんばんは。随分遠くまで行きましたね。
いかにも梅雨明けの雰囲気が出てる写真です。
二枚目の縦位置での構図が迫力満点で好きです。クリック。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-08-02 20:41
シゲさん こんばんは。
秩父鉄道の武州中川駅の近くです。
6日がひまわり祭りでその後摘み取り解禁だそうです。
伊豆高原に行かれましたか。
そちらも遠くまで頑張っておられますね。
写真拝見しますね。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-08-02 20:45
h_nakazatoさん こんばんは。
2枚目気に入っていただきありがとうございます。
梅雨明けしたと思ったら何だか涼しい日が続きますね。
過ごしやすくていいんですが。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒマワリ その2      ノウゼンカヅラ >>