四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

花水木

花水木の実が赤く色づいてきました。
だんだん秋が近づいているようです。

葉も少し赤色が
花水木_e0071967_22284962.jpg

これは薔薇の実?
花水木_e0071967_22294092.jpg

親子の虫も
花水木_e0071967_22304452.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-09-22 22:33 | 06/9月の花 | Trackback | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2006-09-22 23:12 x
anuki_oyajiさん、今晩は。
お久しぶりです。昨夜、帰ってきました。
ずっと見てなかったので今、一気に見たところです。
がんばっておられますね。
花水木の実ってこんなに可愛らしいんですね。
バラ素敵です。曼珠沙華、ボケ味にうっとりです。
またよろしくお願いいたします。
Commented by the-fuji at 2006-09-23 10:15
花水木は、まだちょっと早い感じですね、バラの身ですか綺麗に色つきましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-09-23 21:18
asitano_kazeさん こんばんは。
相変わらずのペ-スでやっております。
今だけの曼珠沙華、もう少し見に行きたいところがあります。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-09-23 21:19
the-fujiさん こんばんは。
そうですね。秋色になるのはもう少し先のようです。
いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 曼珠沙華 その2      小江戸 川越 >>