四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 07日

コスモス 続続

鴻巣のコスモス、別の種類もありました。
こんなのも混じって咲いています。

コスモス 続続_e0071967_937521.jpg

コスモス 続続_e0071967_9373448.jpg

コスモス 続続_e0071967_9374865.jpg

コスモス 続続_e0071967_938698.jpg

コスモス 続続_e0071967_9384147.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-10-07 09:40 | 06/10月の花 | Trackback | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2006-10-07 20:58
花びらの形が珍しいですね。
八重に見えます。
とても豪華に映りますね。
4枚目、とくに好みです。
艶やかさと同時に儚さけなげさを感じます。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-08 18:12
asitano_kazeさん こんにちは、
内側にも花びらのようなものがあって、
八重咲きのように見えますね。
白い花、プラス補正してみました。
コメントありがとうございました。
Commented by photomo018 at 2006-10-11 23:57
こんばんは!
TBをありがとうございました。
色々なコスモス、楽しく拝見いたしました。
コスモスは、本当に多種多様なんですね。あらためて実感いたしました。
色、質感が美しくとても素敵です。
4枚目、幻想的ですね。はかなげな雰囲気がとても好きです。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-12 21:45
photomo018さん こんばんは、
さっそくご覧下さりありがとうございます。
コスモスの種類、思ったより多いようです。
秋といえばやはりこの花でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトトギス      コスモス 続 >>