四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 24日

日の沈む頃に

先日近くの荒川堤に夕焼けを期待して行ったのですが、
見事に外れて赤く染まってくれませんでした。
ネタ不足のためこんな写真をアップすることになりました。

日の沈む頃に_e0071967_21443815.jpg

日の沈む頃に_e0071967_21445121.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-10-24 21:48 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by シゲ at 2006-10-25 10:22 x
おはようございます。
最近綺麗な夕焼けが見られません!どうしたのでしょうね?昨年亡くなった私の叔母の実家は北本でした。北本の荒川周辺の夕焼けは綺麗だと言っていました。一度も行ったことがないので、今年の冬に行って見ようかと思っています。
Commented by rore-hana at 2006-10-25 13:40 x
tanuki_oyajiさん=*^-^*=こんにちわ
夕日の沈む瞬間て幻想的で素敵ですね・・・
二枚目の夕日とススキがとてもロマンを感じます。
Commented by asitano_kaze at 2006-10-25 19:45 x
ネタ不足なんてとんでもない。
すばらしい画像です。
2枚目とくに好みです。
遠くのすすきが見事です。
そして手前のすすきが夕日に輝いて秋の寂寥感が出ています。
Commented by hiro-photo at 2006-10-25 20:57 x
こんばんわ。
夕日を真正面にして大胆な構図ですネ。
特に2枚目はモノトーンになっていると言うこともあり、風に吹かれて今日を終えるチョット切ない気持ちになりました。
Commented by tachi-aoi at 2006-10-25 21:31
こんばんわ~♪
赤く染まらなくても、十分素敵な夕景になっています。
青空に雲が流れていく様は、素敵です。
そして、夕日があたったススキが何ともいえない雰囲気で家路を急ぎたくなりますね。ポチッ
Commented by n at 2006-10-25 23:22 x
>夕焼けを期待して行ったのですが、
>見事に外れて赤く染まってくれませんでした
私も3週間ほど前に撮った写真が全く同様の状態でした。
以降いつUPしようかとタイミングを見計らってたのですが、
>ネタ不足のためこんな写真を…
私の場合はこれも立派なネタです(笑
Commented by tyamu-s at 2006-10-26 21:19
こんばんは(^o^)丿

こんな写真と言われてますが、すごく良いじゃないですか!!
とくに2枚目の方、太陽の光で光るススキがとてもキレイです(^^)
また、背景にも光るススキのボケがあって良い感じです(^o^)丿
私もススキを撮影に行きたいのですが結婚式の写真整理を頑張らないといけないので(汗)
Commented by hermes_sawa1 at 2006-10-27 00:58
こんばんわ。ススキが輝いてますね。秋を感じさせてくれます。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 22:51
シゲさん こんばんは、
これから寒くなってくると荒川の土手からも遠くまでくっきりしてきます。
なかなかいい写真は撮れませんが。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 22:54
rore-hanaさん こんばんは、
夕暮れの写真はなかなか難しいですね。
ロマンを感じていただいてありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 22:59
asitano_kaze さん こんばんは、
ホメ過ぎです。その気になってしまいますから。
秋を感じていただけてありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 23:03
hiro-photoさん こんばんは、
逆光が強過ぎないうちにと思いました。
感じていただくものがあって嬉しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 23:06
tachi-aoiさん こんばんは、
そうですか。何とか写真になってますでしょうか。
応援ありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 23:09
nさん こんばんは、
夕焼けもなってしまってから急いでも終わってしまいますからね。
なかなかタイミングが合わないといいのに出会えませんね。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 23:16
tyamu-sさん こんばんは、
過大なお褒め、恐縮です。
結婚式の写真の整理がたいへんそうですね。
私も今年の春先に同僚の結婚式の写真をシネマ調にCDに焼いて好評でした。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-10-27 23:19
hermes_sawa1さん こんばんは、
すっかり秋らしくなりましたね。
早く里の方にも紅葉前線が来ないかと心待ちにしています。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蕎麦      花のオアシス >>