四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 12日

富士山

今日は朝から晴れ上がりましたが風の強い一日となりました。
遠くの富士山もよく見えるようになって冬の近づいていることが感じられます。

桶川市の泉福寺からホンダエアポ-ト越しにみた富士山
富士山_e0071967_18153286.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-11-12 18:24 | 富士山 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from Flower Photo.. at 2006-11-16 10:31
タイトル : 晩秋の富士山
道志渓谷を抜け、テニスコートやサッカーのゴールなどが見える、スポーツ合宿施設が点在する地区にやってきました。 富士山の綺麗な裾野も見えてきました。 雲の動きが早いです、どんどん表情が変わりました。 ダンプや大型車両が意外と通る道で通行量も多いな~、路肩が狭くてガードレールなし・・・・・。 あまりにも綺麗なラインに惹かれ、車に引かれない様に、車道にはみ出すぎりぎりまでさがり、ドライバーさんたちには、迷惑な危ない困ったカメラマンをしてきました。 ++2006・1114 山中湖手前mt・Fuji+...... more
Commented by n at 2006-11-12 20:20 x
こんばんは
ここ暫く空気が澄んでいて、朝は私の家(静岡県西部地区)からも小さ目の富士山が良く見えますが、既にそんなに白くなっているんですね。
ところで、今日初めてブログランキングを開いてみたのですが、こちらは上位に喰い込む人気ブログだったのですね。
今更ながらですが、気軽にコメントしていた事に恐縮しています(汗
こちらに伺う度にマクロレンズが欲しくなってしまい、困っているnでした。。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-12 20:56
nさん こんばんは、
人気ブログだなんてとんでもない。
写真のこともよくわからない初心者ブログです。
どうぞ気軽に立ち寄ってコメントしてください。
引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by シゲ at 2006-11-13 10:31 x
こんにちは。
桶川あたりからの富士山は形が良いですね。浦和あたりも良いですよ。昨日妙義山へ行って車をぶつけられてしまいました。お互いに怪我しなかったのでよかったです。
Commented by hiro-photo at 2006-11-13 18:43 x
こんばんは。
こんな近くに富士山が眺められるって言うのは、私としては羨ましい限りですね。
直に富士山を見たのはもう数十年前になります。
やはり何時見ても神々しくていいものです。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-13 21:26
シゲさん こんばんは、
朝の通勤で埼京線から見える富士山が気分を良くしてくれます。
事故たいへんでしたね。
怪我がなくて幸いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-13 21:28
hiro-photoさん こんばんは、
そんなに近くでもないんですがやっぱり富士山が雄大だから見えるんでしょうね。
コメントありがとうございました。
Commented by hharu131 at 2006-11-13 23:11
 こんばんは。
そちらでも富士山がバッチリ見えるんですね。
頂に雪を被った富士山が見られると、何故か嬉しくなります。笑)
Commented by katsu at 2006-11-14 12:53 x
なんと、綺麗な富士山です!!
山もいいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-15 21:13
hharu131さん こんばんは、
寒くなるとよく見えるようになりますよ。
白くなった富士はいいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-15 21:22
katsuさん こんばんは、
久しぶりにくっきりとした富士山でした。
朝のうちがいいですね。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< コハクチョウ その1      赤い実と白い花 >>