四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 19日

オブジェ

森林公園の職員の方が間引きした木を利用して、
可愛らしいオブジェを作って園内に飾っておられました。
その出来栄えのよさに感心しました。
静かな秋を感じた公園の一コマと展示されていた可愛い作品の一部を
ご紹介します。

オブジェ_e0071967_22221327.jpg

オブジェ_e0071967_22233874.jpg

オブジェ_e0071967_22235546.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-12-19 22:27 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by tachi-aoi at 2006-12-19 22:55
実家が東松山なので、この風景は懐かしいです~。
間引きの木で、こんなに可愛いオブジェを作られるなんて、素敵ですね。
家族ずれも多い所なので、工夫をしているのですね!
椿も葉牡丹もポチッポチッです~。
Commented by the-fuji at 2006-12-20 20:10
秋も終わり、ベンチに座る人もいないのか枯葉がたまってますね。季節が感じられます。ポチ
Commented by h_nakazato at 2006-12-20 20:53
森林公園は良く行きます。
今日はとても可愛い写真を撮られましたね。
あそこの椿もそろそろですかね?ポチ
Commented by asitano_kaze at 2006-12-20 21:24 x
いやぁ、やるもんですね。
ユーモラスでとても優しい。
今にも動き出しそうな感じです。
木のぬくもりっていいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-20 21:33
tachi-aoiさん こんばんは、
あまりにも上手にできていたのでいっぱい褒めてしまいました。
子供たちも喜んで見ていましたよ。
東松山の焼き鳥(じつは焼き豚)大好きです。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-20 21:37
the-fujiさん こんばんは、
こういう情景をみるとつくづく晩秋を感じます。
いつも応援いただきましてありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-20 21:39
h_nakazatoさん こんばんは、
いろんな種類の椿がいっぱいあって楽しみですが、
まだもう少し早いようですね。
咲いているのを探すぐらいでしたから。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-20 21:45
asitano_kazeさん こんばんは、
ほんとうに楽しそうなオブジェでした。
作られた職員さんたちの遊び心に楽しむことができましたよ。
コメントありがとうございました。
Commented by yohira94 at 2006-12-20 22:47
こんばんは
こういう写真は癒されますね
人の心に穏やかに働きかけていいもんですね
良い被写体に目を付けられましたねy(^ー^)yピース!
Commented by tachi-aoi at 2006-12-21 13:55
小さなころから、辛みその焼きトン=焼き鳥を食べていたので、
東京で食べた焼き鳥が甘くて、食べられませんでした~(*´σー`)
Commented by hiro-photo at 2006-12-21 16:31 x
こんにちは。
色素の抜けたような色合いが優しいですね。
この時期、毒々しくなくて好感が持てます。
子供達に夢を与えるいい表情をしたオブジェですし、いい写真です。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-23 10:51
yohira94さん おはようございます。
ノンビリと眺めていると気持ちが和んでリフレッシュできますね。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-23 10:56
tachi-aoiさん おはようございます。
会社からの帰りに大宮で途中下車してしまって、
○○屋で道草することがあります。
この味クセになりますね。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-23 11:01
hiro-photoさん おはようございます。
楽器の演奏を主題にしたオブジェがこの他にも作られていて、
夢が膨らみますね。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ポインセチア      葉牡丹 >>