四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 04日

ニリンソウ

さいたま市御蔵のO家の花の続きです。
ニリンソウも咲いています。

ニリンソウ_e0071967_22462762.jpg

ニリンソウ_e0071967_22464312.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2007-04-04 22:56 | 07/4月の花 | Trackback | Comments(8)
Commented by asitano_kaze at 2007-04-04 22:52
ニリンソウ、素敵なお花ですね。
平べったい花びらに対してしべはピンと立っているんですね。
とても上品な雰囲気を感じました。
Commented by oohay7901 at 2007-04-05 07:50
ニリンソウ可憐ですね。
カタクリなどと一緒に自生しています。
私も埼玉小川町仙元山で見てきました。
Commented by hiro-photo at 2007-04-05 12:11 x
こんにちは。
どの花も、バックでぐっと引き立っていますね、下の写真も含めて・・・。
いかにバックが、ボケ具合が大切かという事を、何時も教えてもらっています。
Commented by the-fuji at 2007-04-05 17:40
二枚目の写真がいいですね、ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-07 17:18
asitano_kazeさん こんにちは、
白くて小さめの花に黄色のシベがよく合う花です。
群生地などでは今が見頃になっていると思います。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-07 17:20
oohay7901さん こんにちは、
カタクリが終わる頃この花の出番ですね。
仙元山今奇麗でしょうね。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-07 17:22
hiro-photoさん こんにちは、
背景いいですか、ありがとうございます。
後ろをスッキリさせると主役が引き立ってくれます。
コメントありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-07 17:23
the-fujiさん こんにちは、
2枚目気に入っていただけたようでありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 田島ケ原の野草      イカリソウ >>