四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 15日

薔薇

先日の伊奈のバラ園での在庫からです。
薔薇撮影の定番ですが一応撮ってみました。
こんな時はカタカナよりも漢字の方が似合うのかなって・・・
もう少し甘ったるく撮りたいですね。

(1)
薔薇_e0071967_2159524.jpg

(2)
薔薇_e0071967_220634.jpg


Canon EOS 20D+SIGMA 105mm F2.8 EX MACRO+EXTENSION TUBE EF25

本日もご返事ができそうもありません。
まことに申しわけありません。

人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2008-05-15 22:03 | 08/5月の花 | Trackback | Comments(19)
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-15 22:17
うわ~~~っ!
淡い色合いが素敵ですね! ポチ
Commented by yuttan34 at 2008-05-15 23:36
こんばんわ~♪
(1)がいいですね
私もこんな感じの写真撮りたいです
優しく柔らかい色合いが良いですね!。。。ポチ
Commented by dacha883 at 2008-05-16 00:13
こんばんは。
綺麗な薔薇を見つけましたね。
確かに定番の撮り方かもしれませんが、モデル探しがうまくいかないとこれほど綺麗には撮れないです。
私にはあこがれの1枚です。
Commented by bitte_lesen at 2008-05-16 01:09
もう十分過ぎるほど甘く撮れてますね!
まるで夢を見ているような雰囲気です。
ポチ♪
Commented by しーたけ at 2008-05-16 08:55 x
マクロでぐるぐるを綺麗に撮っていますね!
さすが(^^)
どれも素敵です
Commented by Sippo☆ at 2008-05-16 12:54 x
こんにちは!
とろけるような甘~い感じがとても素敵ですね!
ピンク綺麗~☆
ポチ!
Commented by kokoko1965 at 2008-05-16 18:20
うーーーん 甘ったるいですね・・・。
薔薇の瑞々しさが伝わってきます!
ぽち。
Commented by h_nakazato at 2008-05-16 20:40
二枚ともアイスクリームのコマーシャルに使えそう。
凄く綺麗です。ポチ
Commented by shilky07 at 2008-05-17 00:44
素敵ですねぇ。
私も今日同じような写真を撮ってきましたが
アップはもう少し後にしましょう(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:34
twilight_blue_xさん こんばんは~~♪
いつもありがとうございます。
ピ-カンよりも影がでない分いいかもしれませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:36
yuttan34さん こんばんは~~♪
(1)の方がいいですか。
マクロで見ると薔薇の花は妖しい感じにみえますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:39
dacha883さん こんばんは~~♪
そうなんですよ。
なかなかいい娘が見つからないもんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:39
dacha883さん こんばんは~~♪
そうなんですよ。
なかなかいい娘が見つからないもんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:41
bitte_lesenさん こんばんは~~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
マクロで薔薇を撮る時はできれば妖しい感じが出せたらと思っていますが、
難しいものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:46
しーたけサン こんばんは~~♪
なかなか良い娘を捜すのも一苦労します。
意外と近くに見つけられなかったりするものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:48
Sippo☆さん こんばんは~~♪
薔薇ってマクロで撮る時は妖しい感じを出してみたいものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:52
kokoko1965さん こんばんは~~♪
とろけるような感じの薔薇が撮リたいものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:55
h_nakazatoさん こんばんは~~♪
薔薇の花ってマクロだと妖しいあー雰囲気が出てきますよね。
何とかそんな感じが出せたらと思いますがナカナカ・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-17 19:57
shilky07さん こんばんは~~♪
薔薇撮りの定番中の定番ですよね。
今度見せて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 芍薬      麦なでしこ >>