四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 06日

シマリス その1

昨夜は飲み会があって遅くなり更新をお休みしました。
今朝も目覚めが悪く昼前になってようやくお出かけすることに・・・
久しぶりに行ったリスの森ではシマリス達が暑さに負けずに走り回っていました。

(1)
シマリス その1_e0071967_21515988.jpg

(2)
シマリス その1_e0071967_21521632.jpg

(3)
シマリス その1_e0071967_21523345.jpg

(4)
シマリス その1_e0071967_21525055.jpg

(5)
シマリス その1_e0071967_2153617.jpg


Canon EOS 20D+Canon EF70-200mm F2.8L+テレコン(x1.4)

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真を気に入っていただけましたら、
↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2008-09-06 21:54 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by Sippo☆ at 2008-09-06 22:49 x
こんばんは!
飲み会ですか~♪いいな~^^
お休みですから、のんびりお出かけも良いですね(*^-^*)
シマリスちゃん、可愛いですね~!!
2枚目の「ふっ!?」って感じのお顔やお手手、
4枚目、猫の毛づくろいにちょっと似てますね^^
とても癒されました~♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2008-09-07 00:00
シマリス君、いきいきと走り回っているようでね。
1枚目、この目の美しさ、たまりません。
2枚目の表情、いいですね。左の前脚を縮めている姿がかわいいです。
4枚目、顔は見えませんが、背中のねじれに動きを感じます。
Commented by the-fuji at 2008-09-07 07:00
最初の写真が良いですね。ポチ
Commented by kokoko1965 at 2008-09-07 14:19
外来種に 負けるなよ・・・。
ぽち。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-07 14:52
Sippo☆さん こんにちは~~♪
頭がボゥ~~として近場でお散歩してきました。
何せここはタダだから良いです。
メチャメチャ暑くはなかったせいか元気に走り回っていましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-07 14:54
asitano_kazeさん こんにちは~~♪
はい、こちらのリスの家にはけっこう沢山いるのです。
走り回ってるところは感嘆には撮れないですね。
いつも止まりものばかりになってしまいます。
いつもありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-07 14:56
the-fujiさん こんにちは~~♪
後ろがボケる様ないいところには都合よく行ってくれないものですね。
なんとか背景に緑が入れられたのが良かったです。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-07 15:07
kokoko1965さん こんにちは~~♪
日本の固有種なのかどうかはよくわかりませんが、
可愛いのが沢山走り回っていました。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by ふん転菓子 at 2008-09-09 20:20 x
はははっは。この場所は出が良いときは飽きないですよね。
時々足跡残しに行っています。
でも最近は駆けっこしているのが中々撮れません。
428使うようになってから70-200をMFで合わせるのが出来なくなった。(汗)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-11 21:05
ふん転菓子さん こんばんは~~♪
暑さが苦手なシマリスも涼しくなってきて元気も出てきたようです。
走り回っているところを狙いましたが全然だめ、
未熟な腕を再確認しただけでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< アメリカフヨウ      翡翠 >>