四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 25日

ヒレンジャク その3

いつもの公園のヒレンジャクが続いています。
止まりものばかりでは面白くないので飛びものを集めてみました。
あまりピシッとしたものではありませんので流しておいて下さい。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪
(1)
ヒレンジャク その3_e0071967_21134293.jpg

(2)
ヒレンジャク その3_e0071967_21151912.jpg

(3)
ヒレンジャク その3_e0071967_2114922.jpg

(4)
ヒレンジャク その3_e0071967_21155493.jpg

(5)
ヒレンジャク その3_e0071967_21144414.jpg

(6)
ヒレンジャク その3_e0071967_21162727.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真を気に入っていただけましたら、
↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
投票はこちら
excite_logo


ご返事ができてなくて申しわけありませんが、
皆様のところにはお伺いさせていただいております。

by tanuki_oyaji | 2009-03-25 21:17 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-25 21:57
こんばんは!
ヒレンジャクさんの飛翔シーンですね\(^ ^)/
うわあ、羽を広げるとまた一段と綺麗ですね~!
尾っぽの赤が・・・増えた☆
なんだかオオスカシバを連想してしまった私だったりします(^^)v
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-03-25 22:00
こんばんは。
上手く飛び立った瞬間が捉えられていますね。
この様な躍動感の有る写真は、動物写真の命とも言えるものですね。
素晴らしいです。
Commented by the-fuji at 2009-03-25 22:09 x
たくさん戯れているんですね。フイルムと違って、ランニングコストが助かりますね。ポチ
Commented by rin-koko at 2009-03-25 22:25
こんばんは~☆
飛び物・・・いいですね!!
レンジャクには今年は逢えずに終わってしまいそうです┐(´・c_・` ;)┌
躍動感があり、広げた尾の赤が綺麗ですね♪
ポチ!
Commented by ryonouske at 2009-03-25 23:22
こんばんは^^
ヒレンジャクって尾っぽがとてもお洒落ですね。
羽を広げて飛んでる姿を撮影するのはとても難しそう。。。
でもまたみてみたいです♪ポチ☆
Commented by あちき at 2009-03-26 01:06 x
お疲れさまです。
飛びものばかりでいいですね~♪
あちきはこんなにうまくとれませんでした(汗)
レンジャク2度目と言う事もあり早くもネタ切れです(涙)

今シーズンは何処もレンジャクが入っているようでいいですね^^
次は何が来るのか楽しみです!
この調子で夏鳥もガンガン撮りまくりましょう!!
Commented by beibe-k at 2009-03-26 10:17
おはようございます!!
ちょっとご無沙汰していました。ごめんなさいね。
3番のお写真拝見して、鳥の飛翔するときのしなやかさを見ることができました。
かっこいいですね。
飛ぶ、自然ってこんなに美しいものなんですね。
Commented by sidu-haha at 2009-03-26 14:45
こんにちは~(*^_^*)
大きな画面で見ると、もっと迫力があって、素晴らしいですね。
キレンジャクというのは、きれいな小鳥ですね。
Commented by ZEISS at 2009-03-26 19:03 x
こんにちは。

ヒレンジャクって実際には見たことがありませんが、なかなか
鋭い顔つきをしていますね。
鳥ちゃんはメジロを撮るのがせいぜいで、これだけのものは
なかなか・・・
でも、再び鳥撮りに嵌ると、大砲が欲しくなっちゃうので、自重
しておきま~す(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 13:12
コメントを下さった皆様、こんにちは~~♪
ご返事ができていなくて申しわけありません。
これからも懲りずによろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒレンジャク その4      ヒレンジャク その2 >>