四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 02日

いつもの公園で・・・シジュウカラ

今日は会社の歓送迎会がありまして、
つい先ほど帰って参りました。
そんなわけで今夜は更新するのが精一杯、
鳥の居なかったいつもの公園でのシジュウカラです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪
(1)
いつもの公園で・・・シジュウカラ_e0071967_23301319.jpg

(2)
いつもの公園で・・・シジュウカラ_e0071967_23302419.jpg

(3)
いつもの公園で・・・シジュウカラ_e0071967_23303456.jpg

(4)
いつもの公園で・・・シジュウカラ_e0071967_23304561.jpg

(5)
いつもの公園で・・・シジュウカラ_e0071967_23305525.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

今夜は少し飲み過ぎたようで更新するのが精一杯、
明日も仕事の予定でご返事が遅れてしまいます。

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真を気に入っていただけましたら、
↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2009-10-02 23:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by rin-koko at 2009-10-03 16:08
こんにちは~♪
シジュウカラさん、あっち向いてこっち向いてサービスしてくれましたね~!
鳥の居なかったいつもの公園・・・私の所も同じです。
最近はすっかりカラ類ばかりになってしまいました。
でもシジュウカラも早すぎて撮れませんo(;>△<)O
ポチ!
Commented by あやにゃん at 2009-10-03 17:58 x
こんばんは!
歓送迎会、お仕事、お疲れ様です!
シジュウカラさん、毛がモコモコしててカワイイですね!
ポチ!
Commented by aki at 2009-10-03 18:47 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
長い間体調崩して休んでました。
久し振りにお邪魔してシジュウカラ見事に撮れてますね~
対見入ってしまいました。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-03 19:54
こんばんは!
飲み会、楽しまれたようで何よりです♪
シジュウカラさん、ふわふわと可愛いですね!
白黒の色合いも綺麗♪
お腹もこんなに素敵な模様なのですね!
こんな柄のコートがあったらいいな^^
ポチッ!
名前
URL
削除用パスワード


<< サルビア      いつもの公園で・・・カワセミ >>