四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 26日

ミヤマホオジロ

今月の16日に出会ったツッパリ君が残っていました。
この時は鳥運の強い鳥屋さんに着いて行ったお陰で撮ることができました。
お二人に会わなければきっと他のポイントに行っていたと思いますので、
本当に有り難いことでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)♂です
ミヤマホオジロ_e0071967_23252284.jpg

(2)
ミヤマホオジロ_e0071967_23254155.jpg

(3)
ミヤマホオジロ_e0071967_23255717.jpg

(4)
ミヤマホオジロ_e0071967_23261386.jpg

(5)
ミヤマホオジロ_e0071967_23262477.jpg

(6)♀もいました
ミヤマホオジロ_e0071967_23263814.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

本日もご返事ができそうもありません。
まことに申し訳ありませんがご容赦ください。

ホチッと応援をお願いします。
感謝(^^♪


投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2010-01-26 23:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(11)
Commented by シゲ at 2010-01-27 07:24 x
おはようございます。
オスは男らしくメスは女らしい表情していますね。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-27 07:41 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
>今月の16日に出会ったツッパリ君が残っていました
いやぁ、物は言いようですね
明らかに残しておいたって言うのが正解なんでしょうね(笑)
さすが、三味線軍団の親睦会に参加してるだけの事はありますね
素晴らしい音が奏でられてますね
そうそう、oyajiさんは県央支部の会長に就任する事が決まったらしいですよ
今度、私にも県央流の弾き語りを聞かせて下さいね
あっ、ミヤマも綺麗に撮れてますよ
Commented by keityu at 2010-01-27 07:49 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
すっかり三味線軍団にどっぷり浸かってるだけの事は在りますね~(笑)
これで私も心置きなく後継者に指名出来ます(笑)
それにしても良い枝ぶりの所に止まってますね。
私が行った時には藪の中だったってのに(涙)
Commented by auroreus at 2010-01-27 13:06
tanuki_oyajiさん こんにちは
おおっ!素晴らしいミヤマ絵が出てきましたね~、
こんな剥き出し枝止まりを撮っていたとは・・・驚きです。
ま~先週お会いした撤収時の満面の笑みを見れば…この絵も頷けます、
それにしても良い所に止まってるな~~~、通い詰めたtanuki_oyajiさんの勝利ですね。
Commented by auroreus at 2010-01-27 13:08
追信:
三味銭軍団県央支部の会長に就任おめでとうございます、
三等兵の私ですが影ながら応援してますよ(大笑)
Commented by h_nakazato at 2010-01-27 13:12
鳥さんは雄のほうか美しいそうですね。
人間と逆ですね(^_^)ポチ
Commented by kokoko1965 at 2010-01-27 15:23
プクプクのホオジロ君ですね!
ぽち。
Commented by kokoko1965 at 2010-01-27 15:23
プクプクのホオジロ君ですね!
ぽち。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-01-27 20:13
こんばんは
きれいな鳥ですね!
お初です。(ポストカードなどでは見たことがありますが)
カシラダカと同じ「つっぱり兄さん」ですね。ほちっ!
Commented by asitano_kaze at 2010-01-27 21:10
ありますねぇ、そんなことが。ついて行ったお陰で撮れたという。
ミヤマホオジロはなかなか出会えませんから、ありがたい気持ち、よおくわかります。
たくさん撮れて、よかったですね。
Commented by ten-zaru at 2010-01-27 22:14
こんばんは。
まだまだ手の内を全てさらした訳ではなかったんですな~。
2・3枚目、ばっちりですよ、ポチ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョウビタキの女の子      ベニマシコ >>