四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 07日

キビタキ

河川敷公園のキヒタキです。
もう少し背が高ければ全身が見えたかも・・・

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
キビタキ_e0071967_21553913.jpg

(2)
キビタキ_e0071967_21554988.jpg

(3)
キビタキ_e0071967_21555912.jpg

(4)
キビタキ_e0071967_2156890.jpg

(5)
キビタキ_e0071967_21561745.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM
トリミング

本日は都合によりご返事ができませんが、
どうぞご容赦願います。

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-05-07 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by shizenkaze at 2010-05-07 23:21
キビタキを見るといつも口に出てしまう・・・・・
『キビタキ男の子~ キヒタキ女の子~ ヘイヘイヘイ~♪』なんて・・・・・><

最近前のように鳥が見られなくなりました・・・・・
冬鳥が去ってから色々探していますがツバメが飛んでいるくらいで他の鳥の姿はさっぱりです~♪
これから見られますかね~??
Commented by asitano_kaze at 2010-05-07 23:39
トップ、若葉色をバックにキビタキが美しいです。
ラスト、喉のオレンジがいちだんと冴えています。
Commented by risaya-827 at 2010-05-08 09:23
おはようございます^^
キビタキちゃんの遭遇したのですか?
いいなぁ、いつも可愛い小鳥さんに出会えて。。。
コチラではサッパリ・・・
って、家で待ってても来ませんよね? 汗 (笑)
いつか、出会って見たいものです^^
ポチッ☆彡
Commented by しーたけ at 2010-05-08 16:15 x
キビタキ、かわいいですね
新緑の葉っぱがいい感じにボケになっていてとてもいいです
2枚目のポーズがかわいいです
あとラストの見上げるポーズがたまらなくいいです(^^)
Commented by kokoko1965 at 2010-05-08 17:25
喉もとの黄色がキレイですね!
pp。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-05-08 19:43
こんばんは
キビタキ、かわいくて大好き!
もう来ているのですね~
下界で会ったことがありませんです。いつも戦場ヶ原で・・・ポチして帰ります!
Commented by auroreus at 2010-05-08 20:04
tanuki_oyajiさん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
河川敷公園はもうすっかり常連フィールドになったようですね、
ここは秋も楽しめますからもう4シーズンの準備は万全?。
新緑の中のキビ・・・初夏らしい綺麗な作品です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:41
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
まだ夏鳥はお山へ行く途中ですからまだまだこれからですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:42
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
キビタキはやっぱり若葉の緑の中に居るのが似合っていますね。
Commented by keityu at 2010-05-08 20:43 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日は久し振りに遠征に同行させて頂き、
おまけにあんなのやこんなののおこぼれまで頂戴出来てうれしかったです(笑)
それにしても新緑の中のキビは良いですね~
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:43
理彩也さん、こんばんは〜♪
夏鳥達はどんどん来ている用ですよ〜
近くの森にも立ち寄ってくれるかも知れませんから頑張って探しましょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:46
しーたけさん、こんばんは〜♪
キビタキの体色は新緑によく似合いますね〜
前の葉っぱが邪魔をして全身が見えなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:46
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
のど元の黄色が鮮やかで美しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:48
kimiko_shibataさん、こんばんは〜♪
あぁ 戦場ケ原で会ったことがあるんですかぁ〜
湯川のほとりに鳥ちゃんがたくさんいそうですよね〜
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:51
クロジーさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでしたぁ〜
河川敷の公園は早朝だと3〜40分ぐらいで着いちゃうので意外と癖になりそうです。
連休中は意外と鳥屋さんも少なくてのんびり鳥を探すことが出来ました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-08 20:54
keityuさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでしたぁ〜
本当に久しぶりにご一緒させていただけて楽しかったです。
予想外の展開に驚きましたが何とかついて行くことができました。
連休はカメラマンもそこそこしかいなくて勝手気ままに撮ることができました。
名前
URL
削除用パスワード


<< お山のコガラ      近くに来たオナガ >>