四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 22日

遠くのキビタキ

今日は会社の用事があって木場まで行って来ました。
絶好の写真日和なのに撮影ができないばかりか明日は雨の予報です。
こうなると在庫で食いつないで行くしかありません。
連休明けの日曜日のお山のキビタキが遠くにいました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
遠くのキビタキ_e0071967_2132541.jpg

(2)
遠くのキビタキ_e0071967_2133771.jpg

(3)
遠くのキビタキ_e0071967_21331733.jpg

(4)
遠くのキビタキ_e0071967_21332767.jpg

(5)
遠くのキビタキ_e0071967_21334421.jpg

(6)
遠くのキビタキ_e0071967_2134090.jpg

(7)
遠くのキビタキ_e0071967_21341115.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-05-22 21:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by nabe_kuma at 2010-05-22 23:03
こんばんわ~
tanuki_oyajiさんも,今日はキビタキでしたか~。
私も今日S公園でキビタキの写真を撮ってきました。
同じ日にUPされると,こっちとしてはちょっとつらいですね(笑)。
トップの表情..そして6-7枚目の尻尾を上げた姿がとてもいいです。 ポチ!
Commented by auroreus at 2010-05-23 05:39 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
新緑の中のキビタキ…良い雰囲気ですね〜、
夏鳥は何と言っても新緑の中の枝止まりが似合います。
この個体は♂若のようです…西のお山は若様のお気に入り?。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-23 08:19
tanuki_oyajiさん、おはようございます
西のお山でキビタキまで退治してたんですか
これなら、今週は撮影に行けなくても豊富な在庫から更新出来るじゃないですか
昨日は行かないで正解でしたよ、見事なまで鳥の出の悪さで携帯イスに座って食事してるしかなかったですから(涙)
Commented by risaya-827 at 2010-05-23 08:31
おはようございます^^
キビタキちゃん 相変わらず可愛い☆
初めはお尻を向けていたのに、最後はちゃんとカメラの方を向きましたね♪
可愛く撮るからコッチ向いて~~~ と言う心が通じたのかな? (笑)
ポチッ☆彡
Commented by しーたけ at 2010-05-23 09:51 x
背景の柔らかな緑がキビタキちゃんが引き立っていますね(^^)
2のポーズがたまらなくかわいいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 16:25
nabe_kumaさん、こんにちは〜♪
いやぁ〜 つらいといわれるほどりっぱなものではありませんよ。
遠くの木の枝にいるのをようやく見つけだのですが、
なかなかな近くには来てはくれなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 16:27
クロジーさん、こんにちは〜♪
緑の中に居るのがよく似合っていいですよね〜
ただ近くには全然やって来なかったのが残念でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 16:30
越谷住人さん、こんにちは〜♪
キビタキは居るにはいましたがもう少し近くに来てよってぐらいでした。
今週は少ない在庫を漁ってチビリ出しをするしかありません。
みなさんはオレンジとかもあるでしょうからいいですよね〜
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 16:33
理彩也さん、こんにちは〜♪
遠くで飛んでいたのですがようやくピントが合わせられるところに来てくれました。
周りが緑だったので雰囲気的には良いかなって思いました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 16:35
しーたけさん、こんにちは〜♪
今の時期の鳥は新緑の中に居るのがよく似合っていいですよね〜
小さくて風景的になってしまいましたがそれも良かなと思っています。
Commented by kokoko1965 at 2010-05-23 17:08
正面から 喉もとの黄色が見えたショットがいいですね!
p。
Commented by keityu at 2010-05-23 17:26 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
いやあ~、一週間すっ飛ばしても在庫暮らしが出来るなんて、
連休明けの週末は相当大漁だったんですね(笑)
それにしても綺麗な新緑の中の機微滝ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 19:24
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
もうちょっと近ければ良かったのですが・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-23 19:26
keityuさん、こんばんは〜♪
そうは云ってもお山に行けなくて欲求不満になってしまいますよ〜
数少ない在庫を漁って出すしかないのが実情です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地ベタのコルリ      たまには花も・・・むぎなでしこ >>