四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

遠いお山のキビタキ

遠いお山のキビタキはあまり近くに来ませんでしたが、
枝の間に見えたのが少しだけ撮れました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
遠いお山のキビタキ_e0071967_22211398.jpg

(2)
遠いお山のキビタキ_e0071967_2221287.jpg

(3)
遠いお山のキビタキ_e0071967_22213819.jpg

(4)
遠いお山のキビタキ_e0071967_22214785.jpg

(5)
遠いお山のキビタキ_e0071967_22215997.jpg

(6)
遠いお山のキビタキ_e0071967_2222834.jpg


今回の遠征ではご同行の鳥屋さんのご好意に甘えて、
下記のレンズを使わせていただきました。
Canon EOS 20D+Canon EF300mm F2.8L USM+テレコン(x2.0)

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-07-08 22:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by ten-zaru at 2010-07-08 22:34
tanuki_oyajiさん、今晩は。
やはりお山の在庫は相当ありますね。
ラストのキビタキ君、目に光の入った横顔にポチです。
Commented by rin-koko at 2010-07-08 22:47
こんばんは~☆
遠くても姿が見れて良かったですね~!
私の所のキビタキは、最近すっかり姿が見えません^^;
5枚目のポーズが可愛いですね。
ラスト、キリとした横顔が凛々しいです(*^_^*)
Commented by pipichiyo at 2010-07-08 22:48
結構距離があったようですが
枝の間からきっちりピンが決まっていますね^^
☆!!
Commented by koshizumi2 at 2010-07-09 03:40
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こんな隙間から良くキビタキが見つかりましたね
素人の私じゃ、何処何処?って聞いちゃいますよ
やはり、レンズの差が如実に現われてますね
Commented by keityu at 2010-07-09 07:44 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやあ~、こんな隙間からでもキビを撮っちゃうなんて、業師ですね~(笑)
やはりレンズが違うと腕も一段と上がったのかな(笑)
Commented by risaya-827 at 2010-07-09 08:06
おはようございます^^
おお、キビタキちゃん☆
毛繕いなんかしちゃって、余裕のある様子が可愛いですねー♪
余裕がなく慌てて撮っているtanuki_oyaji さんの顔が ミエマス、ミエマス (笑)
でも、そんな中でも、いつもこうやって見事に撮影しているのですから
やっぱり凄いなぁー♪
ポチッ☆彡
Commented by auroreus at 2010-07-09 08:10 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
まったり羽繕い中のキビタキですか~、
やはり遠方で前の木がブラインドになってると安心するんでしょうね。
こんな隙間からのキビタキを見つけるなんて 恐れ入りました。
Commented by kokoko1965 at 2010-07-09 18:53
忙しそうに羽を繕う姿が可愛らしいですね!
p。
Commented by ckonkn at 2010-07-09 21:09
tanuki_oyajiさん こんばんは
こんなとこに居たんですね、良く見つけましたね!!
鳴いているに何処にいるのか見つけられませんでした。
独占撮りがまだまだ有りそうですね、明日は密着せねば!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:10
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
キビタキの在庫はもう底が見えています。
ここではこのシーンぐらいしか見られそうなものが撮れなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:12
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
ありゃ〜 そちらのキビちゃんは雲隠れしちゃったんですか〜
また何処かで見られると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:13
pipichiyoさん、こんばんは〜♪
そうなんです、少し遠かったのですが、
なんとか見つけられたので隙間をかいくぐって撮りました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:15
越谷住人さん、こんばんは〜♪
え〜 皆さんはもっと良い方角から撮ってたような気がするんですがねぇ〜
私のところからだとやっと見えたぐらいでしたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:17
keityuさん、こんばんは〜♪
業師もなんも、もう少し背が高ければ楽に見えたと思うのですが、
背伸びしてやっと見えたところです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:18
理彩也さん、こんばんは〜♪
そう、私に余裕なんてないんです。
とにかく見えたところで撮っておかないとって必死です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:20
クロジーさん、こんばんは〜♪
小癪にも遠くの枝に隠れるように潜んでいたのです。
背が足りないのでこういう場所にいられると非常に都合が悪いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:22
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
こういう時は比較的リラックスしているようです。
焦っているのは私の方です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:24
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
え〜 皆さんがバチバチ撮っているのに私の目線じゃ見つけられなかったのですよ。
この場所しか抜けるところがなくて四苦八苦してました。
名前
URL
削除用パスワード


<< まだあの時のオオルリが・・・      しんどいお山のコマドリ その3 >>