四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 23日

しんどいお山のコマドリ その6

山道で鳴いていたのですが、
いきなりこんなところに現れました。
こんな時に限って前に小さな枝があるもんです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_21413737.jpg

(2)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_2141337.jpg

(3)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_21413146.jpg

(4)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_21412649.jpg

(5)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_21412467.jpg

(6)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_21412064.jpg

(7)
しんどいお山のコマドリ その6_e0071967_21411826.jpg


Canon EOS 7D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

申しわけありませんがご返事ができそうもありません。

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-07-23 21:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-07-23 22:40
tanuki_oyajiさん、今晩は。
しんどいお山の撮影、十分な成果があったようですね。
連日の猛暑で撮影する気力も、更新する気力も
なえそうです(><)。
Commented by keityu at 2010-07-24 20:11 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
いやいや、多少の枝被りでも貴重なコマちゃんですからね~
しんどい重いをして登ったお山のコマちゃんは格別でしょう。
Commented by asitano_kaze at 2010-07-24 21:03
コマドリ、くっきりと撮れていますね。
1本、ちいさな枝が邪魔していますが、これだけ目が撮れていればいいじゃないですか。
Commented by rin-koko at 2010-07-24 21:22
こんばんは~☆
コマドリが見れるだけでも羨ましいです。
私はまだ1度も見たことがありません^^;
きれいな羽色に可愛い目が魅力的です(*'ー'*)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-25 06:43
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
いやぁ〜 毎日暑い日が続きますねぇ〜
こんな時はお山に行くと少しは涼しいのですがしんどい思いをするのが辛いところです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-25 06:47
keityuさん、おはようございます〜♪
鳴き声は聞こえてもなかなか姿を見せないですからね〜
姿を見せた時は何でもかんでも撮らないと次に撮れるか分かりませんし・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-25 06:50
asitano_kazeさん、おはようございます〜♪
まぁ〜 自然ものですから退けるわけにも行かないですしね〜
小さな小枝も飾りぐらいに思っておかないと贅沢言っておられませんので。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-25 06:53
rin-kokoさん、おはようございます〜♪
苦労しないと簡単に見られないので撮れれば嬉しいです。
北海道でもいるようなので見つかると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 嘘ではありませんがウソです      湿原のノビタキ >>