四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

たまには花も・・・ゆり

今月最初の土曜日は遠出ができず、
近場のゆり園に出かけたのですが既に終わりかけていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
たまには花も・・・ゆり_e0071967_2316162.jpg

(2)
たまには花も・・・ゆり_e0071967_23161438.jpg

(3)
たまには花も・・・ゆり_e0071967_23161124.jpg

(4)
たまには花も・・・ゆり_e0071967_2316992.jpg

(5)
たまには花も・・・ゆり_e0071967_2316759.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF70-200mm F2.8L

本日も都合によりご返事ができておりません。
たいへん申しわけありません。

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-07-28 23:18 | 季節の花 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from   ミ☆ 愛・夢・光 ☆彡 at 2010-07-29 08:52
タイトル : 艶やかさ^^
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と言うけれど 真夏の強い日差しに輝く百合の花に楚々としたイメージはない!!! だから、少しでも近づけるように優しく艶やかに・・・仕上げてみました♪ (^^) ... more
Commented by auroreus at 2010-07-29 07:51 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
あらら・・花屋さんに転向ですか?(笑)これじゃ傑作在庫が貯まる一方ですね、
今週末も天気は良いみたいですからさらに(笑)。
Commented by keityu at 2010-07-29 08:31 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
へえ~、ユリもこんなに綺麗に撮れるなんて、流石鳥屋さんですね~
えっ、元花屋さんでしたっけ(笑)
そろそろ看板を付け替えたほうが良いんじゃ(笑)
Commented by risaya-827 at 2010-07-29 08:51
おはようございます^^
この色の百合は楚々としてナイス☆彡
お近くに百合園があるとは羨ましい限りです!!!
もっともっと足を運んで下さいませb^-^)ネ! 
TBさせて戴きます^^
ポチッ☆彡
Commented by シゲ at 2010-07-29 12:06 x
こんにちは。
久しぶりの花ですね!見事な百合です。
Commented by kokoko1965 at 2010-07-29 16:16
たまに 花シリーズもいいかも!
p。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-29 20:06
tanuki_oyajiさん、こんばんは
おぉっ、鳥ブログに花が掲載されてる~(驚)
光やボケを生かした撮影方法は、まるで花屋さんみたいじゃないですか(笑)
しかも、花屋に最適な中望遠のF2.8レンズまで使ってるしなぁ
鳥屋さんなんだから、花屋に最適なそのレンズは私が預かっておきましょう(笑)
あっ、ユリも綺麗に撮れてますよ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:20
クロジーさん、こんばんは〜♪
いえっ この日は午後から用事があったので遠出ができなかったのです。
撮りあえず季節ものですから時期が過ぎないうちに出すことにしました。
在庫といってもピンアマばかりでお見せできるものがあんまりないのが実情なんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:24
keityuさん、こんばんは〜♪
最近はめっきり花を撮ることが少なくなってしまいました。
カテゴリが花になっちゃってるもので最近は自分でも困っちゃってたりして・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:26
理彩也さん、こんばんは〜♪
TBありがとうございます。
近くといってもこれは所沢のゆり園なんですよ。
お山行きが止められなかったものですっかり見頃を逃してしまいました。
Commented by shizenkaze at 2010-07-29 20:27
鳥も花も同じ自然からの使者なのでこれからも色々なものを写して下さいね~^^

とても可愛らしい百合ですね?
花も少し小さいように見えますね・・・・・^^

可愛くて綺麗です~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:28
シゲさん、こんばんは〜♪
ここんところ花を撮りに行くことが少なくなってしまいました。
たまには撮らないと撮り方を忘れそうで心配です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:29
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
そうですねぇ、たまにはゆっくり花撮りもいいもんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:36
越谷住人さん、こんばんは〜♪
えへ〜 この日は午後からの用事で近場に行くしかなかったのですよ。
たまには花も撮っておかないと時々花屋になってる名人に対抗できませんからねぇ。
あっ そうか、このレンズを預ける替わりに単焦点を借りるって方法もあったんだ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-29 20:39
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、時々は花も撮りたいとは思っているのですがお山行きに忙しくなってしまいました。
季節ものの花を見るのも楽しみですからこれからも頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのお山のコマドリ      湿原のカケス >>