四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

しんどいお山のコマドリ その9

土曜日にお山に行ったものの満足な成果はあげられませんでした。
諦めて重い足を引きずりながら山道を降りる途中で突然の出会い、
何とか撮れたものの暗くてSS上がらずピンボケ写真ばかりになりました。
この日は2ヶ所目でようやく見ることができたコマドリだったので捨て切れませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_2144388.jpg

(2)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_214413.jpg

(3)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_2143848.jpg

(4)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_2143458.jpg

(5)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_2143055.jpg

(6)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_2142791.jpg

(7)
しんどいお山のコマドリ その9_e0071967_2142537.jpg


Canon EOS 7D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-08-16 21:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by toshi.X2 at 2010-08-16 22:36 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
美しいコマドリさん・・突然の嬉しい出会いでしたね~
私もお山で野鳥を見つけあわてて撮りますがいつもピンボケです(笑)
ポチ・・
Commented by asitano_kaze at 2010-08-16 22:37
下からのアングル、なかなか面白いです。
尾羽がこんなに赤っぽくみえるのですね。
2,3枚目、いいですねぇ。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-17 06:20
tanuki_oyajiさん、おはようございます
転んでもタダじゃ起きないとはこの事ですね
しっかりと別の場所でコマドリを撮っていたとは恐れ入りました
今年初見初撮りをしたoyajiさんとは思えない行動力に脱帽です

おっかしいなぁ、メールでは撮れなかったって書いてあったような気が.......
Commented by keityu at 2010-08-17 07:36 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやあ~一日2箇所も山登りするなんて、凄い体力ですね(笑)
それにしてもこれだけコマちゃんに恵まれたなら、何度でも通いたくなりますよね。
Commented by kokoko1965 at 2010-08-17 16:00
尾っぽの透けたオレンジ色が キレイですね!
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-17 20:46
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
この日はもう諦めていました。
下山途中に相手をしてくれたコマドリに感謝です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-17 20:48
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
空抜きで見える尾羽は光が透って綺麗な色になりますね。
尾羽を広げてくれて良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-17 20:53
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 最初に行ったところは惨敗でしたからね〜
しんどいお山も危うくなしのつぶてになりそうでした。
うっ、あっ、あれは最初のお山が惨敗だったと言うことですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-17 20:55
keityuさん、こんばんは〜♪
だって、アサギマダラしか撮れないんじゃ帰るに帰れないじゃないですか。
高速代とガソリン代を使って何にもじゃ家に入れてもらえないですから・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-17 20:56
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
はい、だからコマドリは魅力があるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< しんどいお山のコマドリ その10      避暑地でカワガラス >>