四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

しんどいお山のコマドリ その10

土曜日のピンボケ写真の続きです。
折角こんなところに留まってくれたのに・・・
こう腕が悪くてはコマドリに申しわけなくて頭が上がりません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21213895.jpg

(2)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21213566.jpg

(3)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21213264.jpg

(4)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_212129100.jpg

(5)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21212639.jpg

(6)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21212383.jpg

(7)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21212151.jpg

(8)
しんどいお山のコマドリ その10_e0071967_21211859.jpg


Canon EOS 7D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-08-17 21:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by higateru3 at 2010-08-17 21:33
こんばんわ~
お久しぶりですm(__)m  厳しい残暑が続きますね 
コマドリって可愛いですね~
色も表情も・・・・
枝もかぶってなくて良いところに止まってくれましたねポチッ(^^♪
Commented by Sippo5655 at 2010-08-17 22:11
こんばんは!
コマドリさん、いい感じのところに止まってますね!
5枚目、素敵です~!
コマドリさんの表情もばっちり、
右端の緑の流れも心地良いです(^0^)/
前ポチ!
Commented by rin-koko at 2010-08-17 22:24
こんばんは~☆
あら、これはいい所にとまってくれましたね~
コマドリが見れること自体が、私には羨ましい限りです。
尾羽を上げた姿、目に光も入って素晴らしいです^^
ポチ!
Commented by shizenkaze at 2010-08-17 23:16
コマドリが可愛く綺麗に撮れていますね~
パラパラ漫画みたいにして見たら面白いかな・・・・なんと思ってしまいました~
動くと可愛いのでしょうね・・・・・?
それに鳴き声も聞いてみたいです~
Commented by keityu at 2010-08-18 07:35 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやあ~、良い所に止まってますね~
しかも尾羽を広げたり、ピンと上げたりサービス満点じゃ無いですか~
でも夏場にオレンジを食べ過ぎると体を壊しますよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-18 07:42
tanuki_oyajiさん、おはようございます
まだ続きがあったなんて驚きです
5月以降のoyajiさんの三味線の弾き語りは素晴らしいものがありますね
私もこんなクリアなコマドリが撮りたいよぉ
Commented by auroreus at 2010-08-18 08:05 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
あらら・・・その10まで行ってしまいましたか~~、
なんか物凄い事になってますね。
「鳴き声を楽しむ鳥」とばかり思ってましたのに…こんなに素晴らしい絵が無尽蔵に在庫出来てたとは…。
Commented by ckonkn at 2010-08-18 17:56
tanuki_oyajiさん こんにちは
これも帰りがけですか
う~む、墓参りさえなかったらコバンザメできたかと思うと...
それにしても絶好調ではないですか、今週末は2000mからの登山に挑戦してみてください(笑)
Commented by kokoko1965 at 2010-08-18 18:27
こちら東北にも普通にいるんでしょうかね? コマドリ?
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:10
花水木さん、こんばんは〜♪
こちらも毎日暑い日が続いています。
朝出る時に既に30℃近いのですから嫌になりますね。
良いところに留まってくれたのですがもう少しゆっくりしてくれると嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:12
Sippoさん、こんばんは〜♪
折角こんな良いところに留まってくれたのにもう少ししっかり撮れてればねぇ〜
とにかく撮らなければと焦ってしまってピンが来ない・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:14
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
ようやく良いところに留まってくれました。
図鑑によると北海道でもいるようなんですが見つかると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:16
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
動画を撮れるほど余裕があれば良いんですが、
見えてるうちに撮っとかないとすぐに移動されるので焦ります。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:18
keityuさん、こんばんは〜♪
辛うじてこんなところに留まってくれました。
あまりチャンスがなかったのでいざとなると焦りまくりです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:21
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやっ、弦楽器は苦手なもんで皆さんほど上手に弾くことはできませんよ。
もっと良いのを撮っていながら何を仰るんでしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:23
クロジーさん、こんばんは〜♪
10までって言っても細切れですから・・・
まともに撮れてるのが少ないのでお恥ずかしいものばかりです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:26
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
はい、此処で出会えるなら何も先まで行くことはなかったのにと後悔しました。
いやいや、そんなことを言ってたらご先祖様に叱られますよ!!
こんど酸素ボンベを用意しておきます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 20:27
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
こちらでも普通に見られるってわけにもいかないのですが、
少しばかり苦労して探せば出会えるかも知れないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 湿原のカケス      しんどいお山のコマドリ その9 >>