四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 24日

涼しかったお山のルレビタキ

あれほど暑かったのに突然季節が変わったみたいです。
あの頃のお山は涼しくてルリビタキも気持ち良さそうに飛び回っていました。
とはいっても撮れたのは留まりものだけです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
涼しかったお山のルレビタキ_e0071967_22234512.jpg

(2)
涼しかったお山のルレビタキ_e0071967_22234330.jpg

(3)
涼しかったお山のルレビタキ_e0071967_22233974.jpg

(4)
涼しかったお山のルレビタキ_e0071967_22233626.jpg

(5)
涼しかったお山のルレビタキ_e0071967_22233383.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-09-24 22:25 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by pipichiyo at 2010-09-24 22:45
枝の間から可愛いお顔を覗かせていますね^^
最近、ようやく涼しくなってきたので
ルリちゃんの佇まいも爽やかな感じですね^^ ☆!!
Commented by asitano_kaze at 2010-09-24 23:41
ルリビタキ、きれいに撮れていますね。
愛らしいお目々もばっちりですね。
4枚目、お気に入りです。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-25 08:16
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやぁ、高いお山の在庫が沢山ある人は羨ましいなぁ
私なんか細々と更新するしかないって言うのになぁ(涙)
あっ、8月〇日分が残ってるんだっけ(ボソッ)
Commented by risaya-827 at 2010-09-25 12:22
こんにちは^^
クリクリお目々が可愛い☆
一枚目、木の間から何を見ているのでしょう? (^^)

一気に気温が下がって寒いくらいでした^^;
今朝は足下にホットカーペですよ? 汗 (笑)
ご自愛下さいませb^-^)ネ!
ポチッ☆彡
Commented by kokoko1965 at 2010-09-25 13:07
黒目が大きくって 可愛いですね!
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-25 18:06
pipichiyoさん、こんばんは〜♪
あれほど暑かったのに急に涼しくなってしまいましたね〜
ルリビタキが平地の公園まで降りて来るのもまもなくですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-25 18:10
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
ヒタキの可愛さはなんといってもこのくりっとした大きな目ですね。
久しぶりにこんなに近くで見ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-25 18:14
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この時はなんやかやと楽しませてくれましたがそろそろ在庫の底も見えました。
うぅ〜 まだ皆さんは8月○日の在庫がたっぷりあるんだろうなぁ〜
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-25 18:18
理彩也さん、こんばんは〜♪
ルリビタキはなんといってもこの丸い目が可愛いです。
今度は青い子にも早く会いたくなって来ました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-25 18:19
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
は〜い、ルリビタキの目はくりっとして可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼岸花が満開      思い出のコマドリ >>